2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 シェイクシェイク  」 (橋本)

タイフーン3号 上陸!!

ちょっと疲れ気味だったので、正直行くか迷っていたのですが今年最後(?)の
上陸なので、これは立ち会わないといけないなと思い、橋本へ行って参りました。

もともと行くつもりで先日のシェイクナイトを見送ったので予定通りといえば
予定通りだったのですが、やっぱ寒いと決心も鈍りがちですね。

かなり混んでる事を覚悟してたのですが、来店時、待合に先客4名ほど。

イベントの割にはちょっと少ないでしょうかね?

1号や2号の時はもっと混んでましたが・・・今回のイベントは予想ではなかなか楽しい
はずなんだけど、やっぱ寒いからかなぁと勝手に納得して待つこと10分弱。

呼ばれてカーテンを開けると、本日の嬢がバスタオル姿でお出迎えしてくれてました。

嬢に連れられて、いざシートへ。

自己紹介兼ねてちょっとお話しましたが、なかなか聞き上手な彼女です。

お姉さん系なんですが、笑顔を絶やさず、適度なタイミングで会話を盛り上げてくれて。

このお店でなければ、もっと話しこんだかも(笑)

進行はすでに彼女が握っている感じで、お話timeは終了とばかりに
抱っこちゃんスタイルになると濃厚なDKが始まります。

キス好きな私としては、最初にDKされるとテンションが急激に上がるんですよねw

やっと唇が離れると、すかさず耳舐め!→もちろん、左右両方ともベロベロされます。

耳元で嬢からの甘い囁きが聞こえてくると、この時点で来てよかったと思いましたね。

バスタオルの上から胸をモミモミ、嬢が少し恥ずかしそうにバスタオルを外して
綺麗なお胸とご対面・・・意外とボリュームあります。

胸が感じると言ってたので、一生懸命舐めて揉んで舐めて揉んで舐めて揉んで・・・w

少し演技っぽいですが、気持ちよさそうに嬢が喘いでいる姿を見ると嬉しいものですね^^

胸から舌が離れると嬢が立ち上がり、私の目の前にお尻を突き出します。

ご存じ、シェイクタイムでーす♪・・・が、短め・・・?^^

すぐに乳首舐めという次のプレイに移っちゃいました^^;

息子を手で扱きながら、時折、こちらを見上げながらの乳首舐めですが、いいですなぁ。

惜しむらくは、フラットシートだと最高ですw

あまりの気持ち良さに喘ぎ声が漏れ始め、息子も完全勃起したのを確認すると、
嬢の体勢が変わり横咥えにてFが始まります。

亀頭を舌で弄び、そのまま裏筋をなぞって玉まで到達すると、優しく玉舐めしてくれます。

一通り舐め回した後、再び裏筋を経由して亀頭を口の中に埋めていくと、
ゆっくりと上下運動開始、焦らし系です。

恥も外聞もなく、悶えてると、ここで嬢がもう一人現れます

あれれ?

名前も名乗らず、いきなり私の顔の上に跨り、本日2回目のシェイクタイムでーす♪(笑)

ちなみに、この時にメインの嬢は私の脚の間に入り、本格的にFを開始してます。

「バスタオル姿と残り時間10分での、もう一人の嬢の乱入」 
これが今回のイベントの正体でした。

まぁ、前回が回転だったので、今回は二人同時かなぁと期待はしてたのですがね。

ともあれ、この状況はなかなかエロイです。

目の前に出されると、やはり美味しく頂かなければと嬢の秘部を口撃するんですが、
下を向くとメインの嬢はFしてるは、周囲の席を見渡しても、そこかしこでスタンディング
している嬢が目に入るはで、なんだか異様な空間にいるようで興奮度MAX!

この昂り状態で逝っちゃえばよかったのですが、目の前に立っているお嬢さんが
苦しい体勢にもかかわらず、正面開脚のままでいてくれてるのに気づいてしまって・・・。

こりゃ、早く逝かねば、可哀想だね(~ヘ~;)

意識集中しました(笑)

幸運にも、メイン嬢の本気になったFが締め付け具合といい、絶妙ですぐに発射すると
それを察して、シェイクタイムは終了、二人目の嬢の退席です。

帰りに名刺を頂いて出口にて、お別れのキス♪

時を同じくして終了した同志に続いて階段を下りていきました。

時間は短かったですが、変則3Pで面白いイベントでしたね。

ただ、私は後から乱入する嬢が後ろで待機している(タイミングを待っている)姿を見て
ちょっと変な事を考えたりして。。。

乱入担当の嬢がいたとして、その嬢さんたちは面白くないだろうなぁ。。。と。

出勤嬢も多くいたみたいだし、いっそのこと料金を少し高くしてもいいので、最初から
3Pモードのほうがよかったかなぁ?

いろいろ制約もあるかもしれないので難しそうですが、ぜひ来年中にはこの台風を
上陸させて欲しいものです。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

シェイクシェイク    30分   6600円

店舗  ★★★☆☆  ここもフラットにして欲しいですw若い店員さん対応まずまず。
                   
嬢    ★★★☆☆  綺麗なお姉さんで、癒し系ですね♪

満足度 ★★★☆☆  イベント自体は面白いです。評価低めは完全に相性の問題で。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる