2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 HIBIKI 」 (本厚木)

昨日は嬉しくてあまり寝れなかったせいで、今日はひどい顔で仕事してましたw

仕事がある程度落ち着いたころ、早めに切り上げて遊びに行こうと思ったのですが
いかんせん眠くて座るんじゃなくて横になれる場所がいいなぁと、しばし思案・・・。

デリみたいに本格的じゃなくてもいいので、少しだけ人肌恋しいんだけどということで
調べると、いいタイミングで激安キャンペーン中のお店を発見!

あまり行ったことのないお店ですが、まぁいいかと突入です。

エレベータで5階に上がり、降りた先には入口のドアが見えます。
ドアに手をかけると、店員さんのほうから外に出てきてくれます。

優しそうな若いお兄さんです^^

エレベーター前でお金の支払いを済ませてから、店内に案内されます。

30分、2980円でーす・・・安いっ^^!!

ちなみにキャンペーンは17日~20日までやってますw

これだけ安いと混んでるだろうと思ったのですが、店内にお客の気配はありません。

もっと言えば、客だけでなく嬢の気配もないのですが・・・(笑)

暗がりの中案内されると、ボックスに仕切られた中に待望のベッドがあります♪

入口などには観葉植物があったりして、見えづらくなってますが、テーブルの上には
電話もあったりして、ピンとヘルスの中間のような造りが5~6席ほどあります。

後から料金を確認すると、昼間は30分コースがピンで、40分になると6000円で
シャワー付きのヘルスコースということでした。

上の階のお店も同じような形態だったと思いますが、ヘルスの6000円って安いですね。

せっかくのベッドで横になりたいのを堪えて待つこと10分程で嬢が登場します。

第一印象、綺麗なお顔立ちの娘さんです♪

お話してみると、結構ノリの良い感じで男好きする(男から好かれる)タイプですね。

普段ならばもう少しお話できちゃうんですが、この時はすでに横になりたかったので
お願いしてプレイを開始してもらいましたw

お互いに全裸になると、何回かのKの後→DKに。

胸に手を伸ばすと、なかなか揉み心地の良い感触が伝わってきます、
スタイルもやっぱり男好きする感じですねぇ。

嬢の指示にて仰向けになると、嬢が上に乗っかかってきて左右乳首舐めを
されながら息子を手で嬲られます。

なかなか興奮するシチェーションですが、時間は短めで息子への口撃に移り、少しだけ
玉を攻められてから、本格的にFですが強弱はちょうど良い感じで思わず声が
出ちゃって・・・他にお客さんはいないようなのでいいでしょうw

ここまでされると、さすがに私も目が覚めてきたので69をお願いして、お返しを(笑)

結構、長くお互い攻め合ってましたが、そのままの形で嬢のお口に Finishです。

嬢に身体を拭いてもらってる頃、テーブルの上の電話が鳴り、ちょうど終了5分前。

お見送りは店員さんは店内入口で、嬢はドアの外のエレベーター前まで来てくれました。

この辺は、なかなか好対応だと思います(下からお客が来ると恥ずかしいですがw)。

あまり期待していなかったぶん、かなり楽しめましたよ^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

HIBIKI    30分   2980円(イベントの為)

店舗  ★★★☆☆  横になれるの好きですw 店員さんも低姿勢で感じが良いです。
                   
嬢    ★★★★☆  調べたら、なかなかの人気嬢だったようです、納得です。

満足度 ★★★★☆  この金額ならば、文句ないでしょう。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる