2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘れ物ですよ・

「なんかぐたぐたな文でごめんなさいOrz」

今回は、はっきりと書けないテーマですので、判りやすく先に書いときます。

いまさらですが、私は風俗が好きでしょっちゅう風遊しています。

目的はと言うと、まずは気持ち良くなりたいという想いがあるのは言うまでもありません。

でも、気持ち良くなりたいだけならば、なにも風俗に行かなくても自分で処理しても
いいし、気持ち良くなるための一人用グッズもいろいろ売ってますよね(笑)

快楽を求めるだけならば、必ずしも風俗が一番だとは思いません。

・・・思いませんが、私は自分で処理するよりも風俗に行ったほうが気持ちの良い想いが
できるし、何よりも得られる満足感が違うように思えるのです。

何が違うのかは、言うまでもなく、相手がいるかいないかであり、
まさしくこれが私が風俗を好きな理由なんだと思います。

まぁ、所詮、私は恋人もできないダメな男ですから(笑)

そんな私でも癒してくれる嬢の仕事というのは、正直、過酷だと想像できます^^;

人間相手の対面仕事ですし、人間関係に悩んだり、時間も不定期だったり、
肉体的にも精神的にも疲れてしまったり、時には身体を悪くしてしまうことも・・・。

私はもちろん自分本位の理由で遊びに行くのですが、そこで働いている人たちの中には
様々な理由があると思います。

嬢の多くが働いていることを周囲に隠してるという現実はあるのかもしれません。

しかし、たとえそれが現実でも、少なくとも私は嬢の仕事が他の仕事に比べて
卑下されるものでも、恥ずかしいものでもないと思います。

もちろん上でもありませんが、風俗の仕事も他の仕事もみんな同じですから^^

ちょっとうまく言えないので、あえて誤解を招く言い方をしますが、
過酷な仕事をたとえ短い期間でも、一日でも、一回でもやり遂げたという経験は後々
必ず活かせられると思います、もしも他の仕事になっても。

だから・・・頑張ってください(*^_^*)v

いままで伝える方法がなかったんですが、せっかくブログという機会を持てたので
こっそりと書かせてもらいます。

現在、お世話になってる嬢さん^^

これから、お世話になる嬢さん^^


感謝しています!


そして、もう伝えられない嬢さん・・・^^


ありがとうございました!!


届いたかなぁ?

届くといいなぁ(*^.^*)


さて、伝えたい事を書けたので、タイトル通り、明日からまたいっぱい体験していきます。

体験談がいっぱい書けるかどうかは微妙ですが・・・(笑)

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる