2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 ギャルソン 」 (小田急相模原)

昨日のレポです。
久々に、「ギャルソン」に行ってきました。

このお店は昼間であれば値段も最安レベルで、嬢質もなかなかの気がします。
本来ならば、もう少し人気があってもよさそうなんですけどね。

週末なのにフリーだった為、待ち時間なしですぐに席にご案内。

店内には何人か先客はいたようで、そこかしこで話し声が聞こえてます。

席で待つこと5分ほどで、本日の嬢の登場です。

現われたのは、少し細身で綺麗な嬢さんでした^^

笑顔を見せながら、隣に・・・・のはずが・・・あれ?少し距離が・・・・。

私はL字型の席の奥に座っていたのですが、やってきた嬢さんはそのまま端っこに
着席してしまったので、二人分ほど距離が空いてしまってます。

すぐに私のほうから話しかけながらでも距離を詰めれば、何てことなかったんでしょう。

でも、笑顔もなかったし、お顔立ちも綺麗だったので逆に冷たく見えてしまって、ね( p_q) 

ちなみに、「美人は笑顔がないと、冷たく見える」というのが持論です、私(笑)

さて、
とりあえず妙な緊張感が出始める前に言葉をかけるのですが、話も全く
盛り上がる気配がなく、嬢にも盛り上げようとする意思が見られません(>_<、)

好みや相性は絶対にあると思うので、私のことが嫌いでもよいのですが、
(本当は寂しいけど 笑)ちょっと会話のコミュニケーションが難しいようでしたね。

嬢もそれを感じたのか、先方からプレイ開始のお誘いを受けます。

お互いに自分で脱衣、私は下だけ脱ぎましたが、嬢はスカートだけは残ってまして
下着は脱いでいたようでした。

お互いに接近して、二人分の距離をなくしてからプレイ開始♪

K無し(こちらも求めませんでした)で、息子を拭かれるといきなりお口に含まれます。

Fですが、小細工なしの直球派のようで遊び球を挟むことなく、最初から力強い
上下運動を繰り返すのみですがなかなかお上手です♪

適度な大きさの胸を右手で揉んでると、縮こまっていた息子が硬くなっていきます。

そうしてると、いつもよりは反応が鈍く時間がかかりましたが、逝きそうになります。

・・・が、
ちょっと長かったせいか、嬢が疲れてしまったようで、ため息を漏らされてしまい。。。

なんだか、申し訳なく思ってしまい、サービス中止を申し出ても、それも受け入れられず。

嬢が頑張ってくれるならば、もう集中するっきゃないですよね。

嬢の頑張りのお陰でタイムアップ直前で無事、発射できました^^

変な話ですが、達成感すら感じてたりして(笑)

帰りがけには本日初めて嬢の笑顔が見れたのですが、これだけで救われた気持で
帰宅することができました。

やっぱり、美人に笑顔が伴うと無敵ですね(^-^)v


話は変わりますが、予定通りならば、明日から橋本がまた熱くなるようです。

どうやら今週は2~3回は通うことになりそうですね(笑)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

ギャルソン        30分  4000円

店舗  ★★★☆☆  あまり待ち時間の記憶がないお店です。
                   
嬢    ★★★☆☆  サービスは一応、手抜きはなく一生懸命でしたよ。

満足度 ★★★☆☆  ツンデレな関係になれると高い満足度得られるんでしょうね。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる