2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 ラストバカンス 」 (大和)

私は回転系のお店は、どちらかと言うと苦手です(・o+)

まして、このお店は嬢もギャル系が多い気がして、行く機会が少ないお店なのですが、
イベントの刺激的な文句に釣られて行ってきました。

「マル秘Day 必ず何か(三回転・3P・乱入等)が起こる!!」

刺激的ですよねぇ(笑)

でも、実は私は勘違いしていたことがあって、必ず3Pや乱入があると思ってたんです(хх)

お店に着いたのは、まだ昼間の時間帯でしたが、学生を中心に結構混んでました。

やっと席に通されると、イベントらしく周りの席もみんな一緒にプレイ開始。

一人目
現われたのは、背の高めなモデルみたいな嬢さんです。
目力があります、そして言葉にも力があるようで、席に着くなり、全裸指示(笑)

急いでこちらが全裸になると、素早く息子をフキフキして、DK。

さすがに今日は忙しいんだなぁと思いつつも、
この後の展開に期待も息子もぐんぐん膨らんでいきます。

DK→左右乳首舐め→大腿舐めを経て、高速Fをされると、このまま早くも爆発の
予感が・・・し始めたところで、場内マイクコール(残り5分)が聞こえると、嬢が自らFを
中止して着替え始めてしまいました・・・??

お絞りを片づけてくると言って一度戻り、すぐに帰ってきてはくれましたが、残りは
会話だけという状態です(会話好きなんですけど、今日は無いものだと・・・)。

他の席では多くの同志たちが戦いを続けているのに・・・という無念と
話しこんでる私を見ている店員さんの目が、早漏なんだなぁと思い込んでる気がして
複雑な心境の中、チェンジとなりました(=_=)

二人目
セーラー服を着た嬢さんですが、ちょっとお疲れ気味の様子?^^

席に着くとまず、すでに逝ったかどうかを確認してきます。
私は、力強く逝ってないと答えた(笑)のですが、反応薄めです。
こちらは全裸なので、嬢の脱衣を待っていたのですが、疲れ過ぎて動きも悪いみたいな。

何はともあれ、サービス開始となると、いきなり、息子をパックンとされます。
Fですが、ゆっくりと浅めのピストンを繰り返していきます。
個人的には、もう少し強めのほうが好みです。

今回の嬢は、時間いっぱいまで頑張ってくれたのですが、やはり逝けず・・・^^;

三人目の登場。
サンタコスに身を包んだ可愛い嬢さんが笑顔とともにご挨拶です♪
まだ新人さんのようですが、なんだかホッとしました(笑)

抱き合いながらDK→太腿舐め後、その可愛らしいお口で縮こまった息子を咥えて。

Fは正直、それほど上手とは思いませんでしたが、意外と大きい胸を揉みながら、
左手でお尻を触りつつ、あらためてこんな可愛い娘にと思ってると逝けそうな気がします。

ちなみに、この時点でも私はまだ、いつ乱入があって3Pになるのかなと考えていて、
もしやと気づいたのは、残り5分のマイクコールが聞こえた時でした。

ヤバイと思いましたが、時すでに遅しです(-。-;)

結局、三回転もしたのに、不発で店を後にしましたが、帰りにお店の看板をみると、
イベントの張り紙があり、そこには基本三回転とちゃんと書かれていました。

期待が大きすぎて、よく見えなかったわけですが、思えば、場内のマイクコールでも
夜間は3Pがあるとか言ってました。

でも、それならばHPやメールにもそのように書いてくれたほうがと未練がましく
思いましたが、結局、このお店とはあまり相性がよくないということなのでしょうね^^;

最後にお相手してくれた嬢さんが、とっても可愛かったので、
少し救われた気持で次のお店に向かうことができましたw

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

ラストバカンス      35分  6000円(イベント料金の為)

店舗  ★★★☆☆  ちゃんとした待合を作って欲しいです。
                   
嬢    ★★★☆☆  三人目の嬢だけならば、星がもう一つ増えるかも^^

満足度 ★★☆☆☆  すみません、期待が大き過ぎたぶん・です。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる