2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 Label 」 (相模大野)

時系列は完全に無視して、月曜日のレポになりますw

12月も中旬になり、のんびりしてるとXmasが終わってしまいそうだったので行きました。

レーベル初の衣装イベントは、サンタコスです♪

しかし、この商店街の通りも「ハンター」がなくなり、コンビニがなくなったりしたせいか
急に寂しくなった気がします。

この後、多くの店が来年の3月いっぱいで閉店していく状況でこのお店が
どうなっていくのかは、ちょっと気になるところですな。

階段を下りていくと、相変わらず接客丁寧な店員さんがお出迎えしてくれます。

HPによると、少しづつ在籍嬢が増えているようで、この日出勤していた2名も
まだ新人さんの様子、どちらでも初めてのご対面となるので、お任せします。

店内は月曜の昼間と言うことで、先客1名のみのようで静かにお話中でした。

目の前にある時計(これ、いつも時刻が遅らせてありますよね?^^)を見ながら
席で待つこと数分で、サンタさんの登場です(笑)

現われたのは、一見ホステス風な雰囲気を持ったお姉さま嬢でした^^

なんとなくイメージの清純派美少女とは少し違う気もしますが、話し上手で聞き上手と
こちらを嫌な気分にはしなさそうな娘で、個人的にはアリかなと思います。

ぁ、待望(?)のイベントコスですが、デザインが若干違うパターンが何種類かあるみたい
ですが、どれもふわふわの生地で触り心地がよいです。

とっても似合ってるんですが、この嬢にはこれよりもドレスのほうが似合ってるかなぁ?^^

次はドレス姿もぜひ拝見してみたいものです。

会話が苦痛でないので、あっという間に半分が過ぎ、よい雰囲気のまま自然と唇が
重なり、DK→プレイ開始となります。

席が狭いので、横咥えの体勢でFですが、新人でもプライベートで経験が十分なのか
非常に丁寧かつスムーズに息子を扱っていきます。

まだ息子が完全に目覚めないうちから、根元を絞めつけながら手コキされると、
すぐに反応が現われてきます。

それを確認していくかのように、先端からゆっくりとお口の奥まで飲み込まれていきます。

暖かい感触に包まれいくと次は、根元を絞めつけたまま、お口の上下運動の出番です。

私も負けじと、嬢の胸を荒々しく揉みしだきながら、もう一方で嬢の秘部にゆっくりと
指を入れていき、ソフトに中をかき混ぜますが、途中から嬢の高速手コキが追加され
結局、先に根をあげたのは、私のほうでした(_ _,)/~~  

後始末はこの店のマニュアル通り、客優先でしっかりと行われ、前回の嬢と違い
一度片付け&名刺書きの為、席を離れたものの、ちょうど良い時間配分でしたね。

このお店は、一切時短もないですし、印象として今は極端に良い嬢はいなくても
平均して安定したレベルでサービスが受けられるんじゃないかと。。。

それを面白み(特徴)が無いととるかは、人それぞれだと思いますが、
私は嫌いなお店ではありませんね^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

Label           30分  4900円

店舗  ★★★★☆  真面目なお店の印象あり、好きですw
                   
嬢    ★★★☆☆  ルックスは好みが分かれるかも。でも、優しそうです^^

満足度 ★★★☆☆  Fテクあります。きちんとサービスしてくれました。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる