2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Xmasの願い事は・

もうすぐクリスマスですね♪

恋人がいる方には、大切なイベントの一つだと思います。
街全体がなんとも言えない幸せそうなムードに包まれて、歩いていても楽しいですよね。

まぁ、そう言ってるわりには、実はこのXmasというイベントは私にはあまり関係がない、
と言うか、良い思い出もなかったりしますが(x_x;)

今年はイブも当日もいずれも平日なので、私だけでなく仕事がある人が多そうですね。

思えば、昨年は夜遅くまで働いていた記憶が鮮明にあるんですけど(泣)

愚痴り始めると止まらないので。。。

風俗関連だと、今年も多くのお店でクリスマス系イベントがありました。

でも、実際にイブやクリスマス当日にイベントしてるところは少ないような気がします。

嬢たちも恋人がいる方は、当然、その日は働きたくはないでしょうし、
お客さんもその日は少ない・・・のかな?^^

男性の中には、クリスマスの日とかは風遊したくない人もいるかもしれませんね。

私はと言うと、
とっくにそんな時期は過ぎ去っていて、むしろ遊びに行きたいくらいですけどw

幸い、今年は夜遅くまで仕事しているということはないみたいなので、
何処かでちょっとだけでもラブラブな気分(死語?w)を味わえればいいなと思ってます。

しかし、イブの前日のブログがこれだと後から読み返した時に、きっと寂しく思うかも(笑)



何はともあれ、皆さんも良いXmasが過ごせますように・・・(/^-^(^ ^*)/

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる