2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 くらすめいど 」 (本厚木)

今日は寒かったですよねぇ~。

クリスマス本番は明日ですが、今日はその前の大事なイブの日。

普段見慣れてるはずのカップルの姿も、不思議と特別幸せそうに見えますね。

幸せな姿を見てると、なんだかこっちまで幸せな気分になりそうで良いです♪

あまりの寒さに一瞬、直帰しようかと思いましたが、結局、仕事を早めに切り上げて風遊。

下のお店と迷いましたが、決め手はメルマガでした。
イブの日らしく、サンタコスですって^^

受付は若い店員さんで愛想はないものの、こちらが店内写真を見てる間も
急かすことなく、フリー宣言にも嫌な顔せずに即ご案内。

少し暗めの店内で席は5つほど、配置が特徴ありすべての席が壁側を向いてます。

加えて、仕切られたスペースに、かなり低めのソファーという状況なのでプレイ中は
他のお客さんに見られるということは、ほとんどないと思います。

まぁ、これが良いかどうかは個々の好みによるでしょうがw

ちなみにソファーは広めで、足を伸ばして完全に横になるのは難しくても、
69とかは可能な感じです。

それと、ソファーの両サイドに鏡がありますので、視覚的にも楽しめちゃいますね。

受付で言われた通り、待つこと10分弱で本日の嬢の登場です。

サンタさんのわりには、テンション低め?^^
第一印象・・・見かけは若いのですが、雰囲気が冷静な感じでした。

でも、サンタコス姿が可愛かったので許す(笑)

話してみると、第一印象を見事に裏切ってくれて、かなり会話が盛り上がりまして
そのままの勢いでプレイ突入です。

コスを脱ぐと嬢は全裸に、私は今日は下だけ脱ぎ脱ぎ(全裸でも大丈夫そうでしたが)。

短くてもしっかり舌を絡ませるKの後、横咥えの体勢でF。
最初は浅めの上下運動だけでしたが、一旦、口を離すと、玉舐めへ。

玉を吸われながら、手で竿を扱かれると、あまりの気持ち良さに全身が痺れます。

時々、上目遣いでこちらの反応をうかがったりして・・・なかなかエロイですなぁ(^ ^;)ゞ

完全に受け身のまま、嬢の指示にて横になると、そろそろ仕上げに入られます。

唾液を十分に利用した手コキに悶えつつ、お口の上下運動が徐々に奥深くまで
進んでいき、その動きが加速していくと、それに比例して快感が大きくなっていきます。

こうなると、もう止まりませんね・・・そのままお口の中で大爆発しました~♪

客優先で後始末をかなり丁寧に行われ、その間、口の中のものは吐き出さず。
顔を上げた時の笑顔がとても可愛く思いましたね。

名刺を頂いた後も、また会話が盛り上がり、結局時間をオーバーしていたにも関わらず
急かすことなくお見送りもしてくれて^^

ラブラブとは違いましたが、なかなか楽しい一時でした(*^o^*)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

くらすめいど      30分  5000円(メルマガ割使用の為)

店舗  ★★★☆☆  欲を言えば、もう少しソファーが広いと。嬢の出勤は少なめ。
                   
嬢    ★★★☆☆  よく冷たいと言われるそうですが、そんなことないですよ^^

満足度 ★★★★☆  お互いによく喋りましたw 楽しかったです♪

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる