2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 AQUA 」 (秦野)

秦野には一応、お店がいくつかあります。
個人的には厚木や平塚のほうが好きですが、ある意味、胡散臭さが魅力的ですw

本当は他のお店に行くつもりでやってきたのですが、ふとHPを見てみると、
追加のアクアデーということで・・・店長さん、頑張ってますね~。

結局、階段を下りて行ってしまいました。だって、夜の時間で2900円ですよ~!
安過ぎです、次回は他の店に行くということで・・・^^;

ドアを開けると、先客が受付中でした。
相変わらず、丁寧な説明をしている店長さん、あれ?メガネしてなかったっけ??^^

先客の受付が終わり、私の番になりますが、私の顔を見てすぐに「久し振りですね」と。
昨日の店員さんといい、記憶力の良さに感心しますね^^

席に通され、暗がりで待ってると本日の嬢がスーっと登場しますw

少し細身の娘でしたが、うつむき気味で入ってきて、声も小さめだったので、
最初はテンション低い娘なのかと。。。

話してみると、おっとりとした少し不思議系だと判明(笑)

そのくせ、横に座るなり、手を息子に伸ばしてくるあたりギャップがあって良いです。

ぁ、おっとりでも話しづらくはありませんよ、念のため。

初対面なのでお互いの自己紹介で時間は流れていき、息子を握っている嬢の手に
力が入ってきたところで、なんとなくプレイ開始です。

キスはFKのみで、横咥えのFがすぐに始まります。
嬢は服は脱ぎませんでしたが、下着は脱いでおり、指入れなどは拒否なし。

デリではないので私はそんなに攻めませんが、触りやすいように配慮してくれてますね。

嬢ですが一度お口に咥えると、手は使わず口だけでご奉仕してくれます。
バリエーションは少なめで、先端チロチロとピストンのみ。

贅沢を言えば、もう少し変化が欲しいところですが、イクまでしっかりと頑張ってくれたので
時間はかかりましたが、無事にお口に発射!

事が終えると、少し打ち解けた感じが出るのはどの嬢も同じですね。
この時間って、結構好きです、私。

嬢のお見送りは受付までで、受付で飴をもらい店長さんにお見送りしてもらいました~。
う~ん 店長さんに裏返したい気がします(笑)

次回も秦野エリアは、このお店に来ることになるかも?w

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

AQUA           30分 2900円(イベントの為)

店舗  ★★★☆☆  プレイスペース広めで、意外と落ち着けます。
                   
嬢    ★★★☆☆  通い続けると、いろんな魅力が出てきそうな娘でした^^

満足度 ★★★★☆  驚きの金額だと思います。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる