2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ココナッツ相模原店 」 (相模原)

昨日ですが、昼間は相模原にいました。
細かく言うと、その前に橋本にも行ったのですが(笑)

相模原での目的地は、先月リニューアルしたというココナッツです。
席がフラット→ソファーに変更したと聞いたので見に行ってきました。

ちなみに現在、「常夏コスプレ・ダイナマイト」という季節はずれなネーミングの
コスイベントを行ってますw

ドアを開けると、若い店員さんに指名の有無を訊かれますが、フリー宣告。
ここで、通常のセーラー服だけでなく、何種類かコスが無料で選べます。

せっかくの機会なので選ぶべきだったのかもしれませんが、どの娘が来るか
わからない状況ではイメージが湧かないので、結局、いつもの制服にしちゃいました。

支払いを済ませると、すぐに店内にご案内。
先客1名でハッスル中です。

さて、肝心の席ですが、以前のフラットの背もたれ側を残してソファー席にした感じです。

なので、ソファーと言っても、かろうじて横になれるくらいのスペースは確保できていて
狭いながらも以前と同じようなプレイも可能かな?^^

寝そべって確認してると、本日の嬢が現れます。

お顔立ちはイマドキですが、雰囲気がまだあどけない感じで真面目そうな娘さんです♪
横に座り手を握りながら、いつものように少し会話をしてみます。

大人しいのか、初対面のせいか、それほどテンションは高くないものの会話の
キャッチボールはきちんとできていて、こちらも苦にはなりませんでした。

10分ほど経過した頃、どちらから促すでもなく自然にプレイの雰囲気に・・・。

お互いに脱衣しますが、この嬢…脱いだら凄い系です(^-^;A

童顔で細身の身体に不似合いな大きなバストが出てきて、びっくりです。

ヒップはすっきりしてるのに、見事なアンバランスが妙にそそりますなぁw

思わず、抱きよせてKしちゃったのですが、残念ながらDKはちょっとだけです。
プレイ的にNGなわけではないのですが、嬢が好きではないみたいな感じがしたので^^;

その代わり、バストを集中攻撃しましたけど・・・♪

嬢も手で息子を扱きながら徐々に反撃してきて、残り時間が少なくなると
横咥えの形でF開始。

いきなり咥えたかと思うと、かなり強めのバキュームF + 高速運動~ 。

かなり気持ちよく上手ですが、多少力任せな感がありますな。

もう少し口の中に唾液があれば・・・
と、偉そうな事言っても、比較的早めにKOされちゃいましたけど~(笑)

新人さんらしく、とにかく一生懸命に頑張ってくれました^^

帰りはドアの外までお見送り。
少し歩いて振り返ろうとしたら、後ろでドアを閉める音が聞こえてきました。

このお店の良いところは、振り返ると、そこには嬢の姿が!だと思ったのですが、
そこまで求めるのは、ちょっと欲張り過ぎでしょうかね?(笑)^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

ココナッツ相模原     30分 5000円

店舗  ★★★☆☆  ソファーに代わりましたが、後ろの席だと前のほうが見えます。
                   
嬢    ★★★★☆  個人的にはタイプかも^^ また会ってみたいです。

満足度 ★★★☆☆  次に会ったら、きっと満足度も上がってる予感がします。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる