2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 Y2 SCHOOL  」 (町田)

今日は最初相模原の某店に行ったのですが、あまりの待ち時間の長さに断念。

まぁ、出勤嬢が少なかったので、仕方ないかと諦めて移動します。

やってきたのは、町田のワイワイスクールです。
個人的には、どちらかというと私はレモン派なのですが、イベント中だったので。

本日のイベントは、「新春!!コスプレ王座決定戦!!」w
全部で6日間すべて違うコスが楽しめるようで、今日はドレスdayでした。

ドレスって、コスプレかなぁ?という私の感想はさておき、お店自体は適度に
混んでいる感じで、私が待っていた時も待合席がギュウギュウでした。

ちなみに、レモンもこのお店も待合席狭いです^^;
嬢と密着する前に客同士密着して待ってるみたいな感じだったりして(笑)

それでも座れない時は外で待つことになるので、結構つらいですね(-h-)

さて、待つこと20分ほどで席にご案内。

店員さんの指示通り、狭い通路を通ってボックス席へ。、
広さは普通に二人が座れるくらいの平均的なサイズでしょうか。

座れば周りが気にならないくらいの仕切りはありますが、このグループは
店員の見回りが多いので、結局、プレイ中も見られちゃいますので関係ないかもw

少しして、本日の嬢の登場です♪

一見大人しそうな感じの嬢さんで、ちょっと慣れてないのかなぁという登場の
仕方でしたが伺ってみると、比較的入店してまだ間もないとのこと。

初対面ということもあり、こちらの出方を窺いつつ緊張してる感じが伝わってきます。

残念ながら、私には緊張を解いてあげられるほど魅力も余裕もないので
普通にいつもどおり会話をしてしまいましたが。

なんだかんだと10分ほど経過して、嬢が抱っこちゃんスタイルになってきたところで
エロモードに突入します。

ドレスを脱ぐと、ほど良い大きさの胸が現れます。
結構、美乳ですな^^

揉んでると顔の近くに寄せてきたので、乳首を口に含みコロコロ・・・。
ついでに反対の胸もモミモミをしばらく楽しみます。

一旦、離れて嬢が全裸になり、私は下衣だけ脱いでスタンバイ。

横並びの体勢で息子を手コキされると、こちらも嬢を攻撃したくなります。
ふと見ると、攻撃しやすい体勢になっていてくれたので、ゆっくりと下を刺激します。

嬢のほうも、手で少し大きくしてから先端を舌で刺激し始め・・・。

→先端ペロペロ→手コキ→お口に咥えて上下運動→手コキ→

どうやら攻めの基本は手の動きが中心で、亀頭舐めやピストンが途中で入る感じです。

気持ち良いのですが相性の問題で、私的にはちょっと合わない感じで不発も覚悟しましたが、
とにかく一生懸命やってくれるので、その頑張りのおかげで無事に発射しました^^

お口に私のを含んだまま、後始末は客優先で丁寧に拭いてくれます。
名刺を書いて戻ってきてから、少し話してると突然思い出しました!

キスしてないってことに(笑)

NGかと思ったのですが、一応せがんで見ると、忘れちゃったと笑顔でK(素直に信じます)。

この時の笑顔がなんとも可愛かったです(もともと可愛い嬢ですがね)w

帰りのお見送りもきちんとK付きだったので、私ってばルンルンで帰ってきました(単純 笑)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

Y2 SCHOOL         35分 6000円

店舗  ★★★☆☆  時短5分ほど。お店的にはこんなものかなと。
                   
嬢    ★★★☆☆  実年齢よりも若く見えます。いろいろ大変でしょうが、頑張って^^

満足度 ★★★☆☆  どの嬢でも平均して満足はできるレベルだと思います。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる