2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 ハンター 」 (相模原)

今日は相模原です。

このお店はオキニが辞めてから何となく足が遠ざかっていたのですが、
マグロになりたいならイチオシですw

ましてや、今夜は期待のイベント「エクスタシー」開催とあっては、もう行くのが当然みたいなww

来店時、待合室には先客3人ほど。
待合席は4つなのでギリギリセーフ(座れなければ、店外の廊下で待ちます)。

20分ほど待って、席にご案内。
上着を脱いで準備してると、セクシーな着物姿の嬢が登場。

謎のイベントの正体は、 「ミニの着物風コスday!」 でした。

う~ん 正直、エクスタシーというネーミングがよかっただけに期待しすぎたかも^^;

何となく想像してはいたんですけどね。

HP見たら、乱入とかやるには人数少なすぎだし(オダサガでイベントだったし)、
メールには和風エロとかあったので。

まぁ、よく考えたらハンター初の着物風コスなので、これはこれで楽しめますかね。

やってきた嬢ですが、丁寧にも三つ指ついてからシートに上がってきます。

近くまで来るとお顔がよくわかります、なかなか可愛い娘ですね♪

ご挨拶すると、すぐに対面座位の形になり、イチャイチャしながら会話を・・と、
思ったのですが、Kすると嬉しいことに嬢がすぐに私の服を脱がせにかかります。

話好きの私ですが、このお店では会話が少なくてもよいのです。
なにしろ、マグロになりに来たんですから(笑)

嬢も自分で着物を脱ぎますが、そのスタイルの良さに驚きました!!

胸の大きさは言うまでもなく、モデルさんのようなバランスに思わず目が釘付けに^^

仰向けで下から見上げると、なんか絶景ですw

嬢が上に乗りかかってきて、DKからテンション高め状態でプレイ開始となります。

首筋から乳首、腹部を舌で丁寧に舐め回しながら、嬢の手はズボンを脱がしていき、
肝心な場所をスルーして大腿部まで舌が移動。

ここで終わりでなく、パンツの横から舌を伸ばして、太腿の付け根あたりをべろんべろん。

もう少しで即しちゃうんじゃないかというくらい際どいところまで舐めてくれます。

うつ伏せにされ、耳舐め→後首筋、背中、後大腿とネットリと舐められ・・・
私のヨガリ声が聞こえ始めると、いよいよ四つん這いにされます。

ここでパンツが脱がされ、お絞りで息子を拭いてから、殿部全体舐めから潜りF~。

マニュアル通りなんでしょうが、実はここまで一連のリップサービス中もずっと
この嬢はこちらを見つめてナメナメしてくれてます。

見かけによらず、とてもエロイですな (^_^.)

体勢は仰向けに戻り、再びDKから、乳首舐めをして私が悶える様子を見ている嬢は
実はSだったりして・・・この時、私のほうは、もちろん どMになってますがw

残り時間もあと僅かになり、69が始まると、ゴールに向けてラストスパート!

大きな胸を揉みしだきながら、最後は嬢のお口に発射となりました。

ちょっと、汗をかいたので、温かいお絞りを使ったマッサージがまた気持ち良かったです。

マニュアル化されているプレイは新鮮味がなくなるという意見もあるでしょうが、
嬢によっても、やはり満足感は違うものです。

このお店には、イベントはあまり関係ないかなぁと思いながら帰ってきました。
(でも、次のイベントも期待してますので 笑)

※ レポには関係ないのですが、橋本のイノ学が21日から再開されます。
   今月の20日過ぎに再開とは聞いていたのですが、思った以上に早かったですね。
   これで、橋本も元通りになり、ほっとしました^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

ハンター          35分 6900円(VIP割使用の為)

店舗  ★★★☆☆  エクスタシー2にも期待してます。
                   
嬢    ★★★★☆  あんまりお目にかかれないほどの素晴らしいスタイルです^^

満足度 ★★★★☆  ネットリ舌づかいと密着したサービスにKOされました。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる