2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 club33 」 (本厚木)

昨年の10月にオープンしたお店ですが、行こう行こうと思いつつ年越ししてしまいました。

まだそれほど情報も出てこないお店ですが午後、時間があったので突入してきました。

場所は駅からすぐのビルの4階(元チュッパがあった場所)。
エレベーターを降りて初めての店のドアを開ける時に、躊躇しない自分が嫌ですな(笑)

迎えてくれたのは若い店員さん。
受付には店長さんとこの店員さんがいましたが、どちらも接客がとても丁寧で好印象です。

初めてと告げると、説明しつつメンバーズカード(スタンプカード)を発行してくれます。
このカードを提示すると、1000円offになるそうで、結構貴重ですね。

事前にHPを見たときに、珍しく今日は写真指名でもしようかと考えてたのですが、
狙っていた嬢さんが出勤していませんでした(HPでは出勤になってたのに^^;)。

出勤嬢は3名で写真でピンとくる娘はいなかったので、フリー宣言。
待ち時間20分ほどあるようで、待合室に入ります。

待合室ですがカーテンの向こうにソファーが一列に並んでおり、5~6名は
座れるでしょうか? 結構快適ですね。

予定通り、ほぼ20分ほどで席にご案内です。

店内は通路を挟んで左右にソファー席が合計10席、通路側にはカーテンがあり、
真横は見えませんが、立ち上がったり通路を歩いたりすると他席が見えます。

個人的には座ってしまえば、気になりませんが。

それなりの音量のBGMが鳴り響く中、すぐに本日の嬢の登場。

こう言っては失礼ですが・・・予想以上の美少女が現れました(-_☆)V

この娘は写真よりも実物のほうが絶対よいですね。

年齢はかなり若い方ですが、ルックスはギャル系ではなく、清純系とも違うような・・・
あえて言えば、絶対に伝わらないと思いますが、美少女系と言っちゃいます(笑)

人見知りする性格だそうですが、私との会話はそれなりにスムーズにいき
(頑張ってくれたのかも)、いつも通り会話だけで15分~20分くらい経過。

嬢のほうから、K→プレイ開始を促されてスタート。

まずはこちらの息子を泡石鹸(ポンプ)で綺麗にしてお絞りにてフキフキ。
この泡石鹸が意外と気持ち良かったりしてw

再びKをされ、こちらがその気になると嬢が立ち上がり、ポジションchange。

正面に跪かれ、その可愛いお口でFされますが、これが若い割にとってもお上手です。

ゆっくり根元まで咥えて上下運動を繰り返しながら時には、その動きを止めて、
口の中で舌を息子にネットリと絡ませたり・・・。

う~ん 幸せです(^、^*)

こちらを見上げながらの絶妙のFに興奮度MAXなんですが、ここで嬢がまだ
着衣のままなのに気付きます。

嬢が懸命にFしてくれてるので、服を脱がすタイミングを完全に逸しましたが、
Gカップ以上というバストは服の上からでも気になるほどで、ウエストも締まってそう。

仕方なく、服の隙間から手を入れて、大きな胸の素晴らしい感触を味わいながら
気持ちよく嬢のお口に大量発射しちゃいました。

今日は流れでこうなってしまいましたが、普段はもちろん脱衣NGではないようなので
それは次回の楽しみにしたいと思います^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

club33            30分 4900円

店舗  ★★★★☆  店員さん、好印象です。帰りにアンケートもあり期待を込めて。
                   
嬢    ★★★★☆  少し打ち解けたみたいで、次回はもっと喋れるそうです(笑)

満足度 ★★★★☆  個人的には満足できました。次回が楽しみです^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる