2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 Label 」 (相模大野)

昨日、ブログを更新した後で話題にしたレーベルに行ってきました。

駅からの通りを歩いてると、あちこちに再開発の文字が見られ
なんだかこの周辺が寂しくなった気がします。

もっとも、開発が終われば新たな街の姿が見れるんでしょうがね。

そうそう、そんな中でも某店の呼び込みさんは昨日も看板を持って立ってましたがw

週末でも昼間の時間なので、人目もあまり気にせず、階段を下りていくと
ドアが閉まってます。

音楽は鳴ってて、鍵も掛ってはいませんでしたが、久しぶりとはいえ
ドアが閉まっているのが初めてだったので、ちょっとびっくりでした.

ドアの奥で迎えてくれたのは若い店員さん。
直前に先客があったようで少し忙しそうでしたね。

待つかなと思いましたが、フリーの支払いを済ませるとそのままご案内です。

店内ですが私の思いすごしだと思いますが、少し照明が暗くなった気もしたり・・・。

妙な先入観があるとダメですな(._.;)

少し反省して待つこと、5分ほどで本日の嬢の登場です。

出勤4名でお会いしたことの無い嬢が半分でしたが、現われたのは初対面の娘でした。

まず、バドガールの衣装にドキっとします。

このお店って、決まった衣装はないはずなので自前みたいですが、
初めてみるその衣装はボデイラインが意外と強調されて、なかなかエロイです(笑)

お顔付きはそんなにエロさは感じず、むしろ長い黒髪が清純そうに見えるんですけどね。

おっとりとした雰囲気を持ちながらもお話してみると、結構イケル口のようですw
私と同じくらい話し出すと止まらない性格のようで、二人の会話はサクサク進みます・・・。

なのでプレイ開始は、残り時間10分ちょっとというタイミングでした。

まぁ、私にしては珍しくないですね。

嬢がバド衣装を脱ぐと、白い肌に見事なクビレが現れます。

プロポーションは、本当になかなかのものです(^v^)

じっくり拝見したいところですが、時間もないので近づいて、唇を重ねDK→横咥えのF。

まだ不完全な状態の息子をゆっくりと口内に導いていくと、根元を手で押さえながら
竿全体に舌を絡めていきます。

少し息子が元気になると、嬢が私の正面に移動し、フロアーに脚をついてのF。

先ほどよりは、強めのピストンもありますが、手も使い基本はソフト系かも。

じっくり楽しめると、きっと気持ちのいいFなんでしょうけど、残念ながら
今日は楽しんでいる時間はないんですよね^^;

嬢の胸を揉みながら、その感触の良さに集中すると、間もなくfinish!

時間があれば、PZもしてあげたのにという嬢の言葉に、してもらいたかったなぁと
未練がましく思ったりもしましたが、それは次回の楽しみにします。

店内に時計があるのですが、自分で計ってると今日も時短どころかオーバー。
このお店って、本当にのんびりしてるというか・・・良いお店ですね^^

実は今回で、またスタンプカードが満タンになったので、移転までに
もう一度来店しなくてはと、まんまと店の思惑にハマってる私でしたw

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

Label            30分 4900円

店舗  ★★★☆☆  店員さん、悪くはないのですが以前のほうが良い気が。
                   
嬢    ★★★☆☆  以前から在籍してたようですが、意外にも初めての嬢でした。

満足度 ★★★☆☆  もう少し時間があれば、もっと楽しめたかも(笑)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる