2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 イノセント女学院 」 (橋本)

無事に再開したこのお店ですが、先日の嬢だけでなく何人か卒業生が出ていて
代わりに新たな生徒たちが入学してくるといった変化が見られます。

もちろんそんな新入生にも期待大なのですが、今回の目的は昨年末に
お相手してもらった嬢の裏返しになります。

本当はもう少し早めに裏返すつもりだったのですが、なかなか日程が合わず。

そういった意味では、やはりHPの出勤簿の存在は大きいですね。

目当ての嬢ですが前客が入ったばかりのようで、待ち時間があったので一度外に
出たのですが、戻ってきた時にやっぱり前客のお見送り場面を見てしまいました。。。

見るのが嫌なんじゃなくて、嬢とたまたま目が合ってしまったのが恥ずかしかった~。
(おそらく、嬢は気にも留めてないでしょうがネッ)

嬢が外に出てる間に、店員さんに呼ばれ席にご案内。

席に着くと、ほとんど待たずに嬢が現れました♪

こちらの顔を見て、嬢の顔に笑みがこぼれる瞬間って、裏返しの醍醐味ですよねェ。
覚えていてくれたということが、どんなに嬉しいことかw

そう考えると、人気嬢ってよく客のことを覚えている娘が多い気がします。

セーラー服もよ~く似合ってますなぁ^^

近くで見ると、やっぱりそのルックスの良さにうっとりするほど。
ルックスだけなら、タイプは違いますがこのお店のNO.1嬢にも劣らないと思ったりします。

ご挨拶のKの後、正月を挟んだのでその辺を話題にしながら、ちょっとお話。
もちろん、その間もエロおやじの如く、お尻とかにさりげなく手を当てて・・・。

痴漢みたいな感じで男らしくない私です(笑)

何度かDKを繰り返すと、そのままプレイに移りまーす。

お互いに全裸になると、嬢が私の乳首を左右丁寧に舐め始めます。
その間、私も軽く嬢の耳に舌を伸ばしたりして、ちょっかい出しますが、基本、受身ですね。

乳首舐めの次はもう目的地まで一直線、息子を捕獲すると、いきなりぱっくんされます。

それほど速度はないものの、ピストン中心のFはなかなかのもの。
好みを言えば、もう少し強くてもいいかなと思いましたが、唾液も十分で気持ちよいですな。

こちらもお返しに、嬢のあそこを攻め攻め。

少し意識が分散したせいか、時間がかかり、最後は手の動きも加わって無事に発射。

トータル的には、前回よりもFが上手くなってる気がしましたね(^_^.)

お見送りも今回は、Kの後も最後まで手を振ってくれていて十分満足して帰りました。

この嬢さん、もう少し出勤が多ければいいのになァ^^

ぁ、それと今回諦めていた優待券を偶然もらってしまいました。
全員に渡してはいなかったので、かなりラッキーでしたね♪

そんなわけで、少しの間このお店のレポが増えるかも(爆)

追記
昨日の夜、更新できてなかったので本日再更新しました(1月29日12時55分)。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

イノセント女学院      35分  6000円

店舗  ★★★☆☆  いつもの店員さん、ありがとうございました^^
                   
嬢    ★★★★☆  前回よりも笑顔が多くて、よかったです。

満足度 ★★★★☆  また次回もお会いしたいと思います。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる