2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 AQUA 」 (秦野)

珍しく昼間の時間、秦野に行ってきました。

ドアを開けると、いつもの店長さん。
こちらの顔を見てすぐに、「お久しぶりですね」・・・と。

前回と同じ台詞ですが、一応、今回は一か月振りなんですけどね^^;
う~む・・・常連さんはもっともっと通ってるんでしょうな。
でも、とりあえずツッコミ入れときましたw

まぁ、そんな会話ができるのは、店長さんの人柄の良さがあってのことですね。
と言うことで、恒例の店長称賛から始まる「AQUA」のレポです。

受付後、少し待つというので待合室に移動。
ここのお店はBGMがまったりなので、大きな声で話すと周りに声が聞こえます。

何となく某嬢と先客さんの会話を聞きながら、待つこと15分ほどで本日の嬢の登場。

やってきたのは、ホステスさんみたいな雰囲気のお姉さん系。
挨拶時は緊張していたようですが、慣れてくるといい感じでお話しできます。

入店してまだ間もないとのことですが、会話の中にも気配りが見られますね^^

ある程度会話して、K→プレイ開始となります。

上半身だけ脱ぐと床に座り込み、私の正面に位置してF開始。
ポジショニングの関係上、こちらができるのは胸を弄るくらいですが、私は気にしません。

ちなみにおそらく普通にリクすれば、サービスの幅はありそうな嬢さんです。

肝心のFですが、これがまた お上手なんです(^_^)

結構深く咥え込んで基本はバキューム系ですが、こちらの様子を伺いながら
手コキを挟んだり、何よりも一生懸命な様子が伝わり興奮度up!

相性もあるでしょうが、私的にどストライクの口技に意外と早く発射しちゃいました^^

前回の娘とは違った魅力のある嬢ですが、私はノリの良い娘は嫌いじゃないなぁ。

在籍自体が少なめなお店なので他の嬢にも入ってみたいですが、
ある意味、秦野らしいちょっと気になる嬢を発見してしまった感じです。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

AQUA            30分  2900円(イベントの為)

店舗  ★★★☆☆  客層も含めて全体的にまったり感があります。
                   
嬢    ★★★★☆  個人的好みで星一つ多めになってます(笑)

満足度 ★★★★☆  いつも言いますが、この金額ならば満足度高くなるでしょう。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる