2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 MAX-1 」 (上野)

今日は休みだったので、都内でぶらり風遊の旅してきました。

最初は久しぶりに大塚でオキニに会ってこようと思ったのですが、
途中で気が変わり、やってきたのは、上野です。

実を言うと、今日は最初から何処に行くか電車の中でも迷っていて結局、
決められずに上野まで来ちゃった感じでした。

そんなわけで梯子してもいいやと、半ば自棄気味に向かったのがこのお店ですw

初めての店なのでHPを見ながら行きましたが、迷うことなく無事に到着。
1階のお店も気になりつつ階段で2階に上がっていきます。

途中まで階段を上ると、中年の店員さんがドアを開けてお出迎えです。
階段を上りきったところに嬢の写真が掲示されていました。

店員さんはやんわりと指名をすすめてくるのですが、写真のほうは残念ながら私の
興味をひくようなものはナシ(個人的には撮り方・加工の仕方が・・・?^^;)。

じっくり見てても急かすことはないのですが、印象に残ったのは指名したほうが嬢の
やる気が違うみたいな感じの正直な台詞ですかね?w

普段は初めてで場内指名など滅多にしないのですが、ここは指名したほうがよいぞと
頭の中で軽く警戒ブザーが鳴り響きます。

手持ちもあったので、私の好みを伝えて正直な店員さんのおすすめに入ることにします。

支払いを済ませて、ようやくお店の中へ。
明るいところから来たせいか、照明は少し暗めに感じますがBGMは適度な音量です。

ソファー席が2列に並び、中央に仕切りがありますが並びの通路の移動時に
奥の席以外はプレイの様子は丸見えになる感じでしょうかね。

プレイ中は店員の見回りも多いので、見られるのを気にする方には辛いかも?^^
席の広さも二人で座ってちょうどという感じで、前に脚が伸ばせないのでちょっと窮屈。

そうそう、JRのガード下にお店があるので、電車が通過時にはお店が揺れますなw

なかなか得難い経験をしてると、指名した嬢の登場です。

髪型がショートなのは、私の好きなタイプです♪
ルックスも悪くはないのですが、テンション低めというか天然というか人見知りというか。

初めて会うわけですからねェ。。。
あんまり深く考えず、いつものようにご挨拶からちょっとお話してみます。

会話しているうちにちょっと間ができたところで、なんとなくHな雰囲気に。
見つめ合ってキスをすると、嬢の手が私の息子の上に置かれ、こちらもその気になりますw

かなり長い間、お互いの唇を貪り合ってると、嬢の手が私の乳首に触れてきたので
全裸になろうかと思い、シャツだけになったところで嬢に止められます。

このお店は全裸禁止なんですねぇ (~o~)

冷静になったところで、私は下だけ脱ぎ、嬢も下着は脱ぐもスカートだけ残してプレイ開始。
抱っこちゃんスタイルで向かい合いながらのDK、この時に腰をぐいぐい押しつけてきます。

意外と大きめの胸を揉みながら、しばしDK継続。
この嬢、意外にもエロオーラーが急激に出てきてます!

息子が硬くなってくると、体勢を変えて耳の中に舌を入れてきてネットリ左右舐められ、
こちらを一瞥した後、Fして唾液で息子を濡らし→乳首舐めしつつ手コキ・・・。

DKをしながら、手コキ・耳舐め→Fを繰り返され・・

私、悶えまくりです(^^;)ゞ

店員さんの5分前コールを機に、嬢のFがピストン系に変化してそのままお口に発射。
逝った後も咥えたまま、かなり丁寧にお掃除Fしてくれました~。

最後のお見送りも途中で振り返ると、まだ手を振ってくれていて嬉しかったです。
なかなかの満足感が得られたので、また行ってみたいなぁ・・・でも遠いしなぁw^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

MAX-1            35分  7000円(指名料含む)

店舗  ★★★☆☆  店を出たところでちょうど店員さんのお見送りコール聞こえました。
                   
嬢    ★★★★☆  DKしまくりでした^^ 裏返せたらもっと楽しくなるんでしょうね。

満足度 ★★★★☆  満足度高かったですよ。限りなく満点に近いです。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる