2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 DEEPS 」 (大和)

週の初めから遊びに行こうと大野で乗り換え。本日の目的店は、大和のディープスです。

この後、真面目に働こうと思い比較的早い時間にお店に到着w

店員さんにフリーを告げるとすぐのご案内でラッキーでしたね。
案内された席は一番奥の角席、ここは他の席よりも少し広いので脚が楽に伸ばせます。

ブログでは初レポなので、簡単に店内の様子を書きます。

席ですがこのお店はフラットシートになってます。
そんなに広くはなく、仕切り自体も座ってギリギリ頭が隠れるくらいですが。

なので中央の席は比較的周囲の様子が見やすく、また周囲からも見えやすいです。

特徴的なのが席の正面にある鏡で、角度によっては自分たちの様子だけでなく
斜めの後ろの席の様子も見えてしまうという楽しい特典があります(笑)

私は感覚が麻痺してしまったせいかこういったお店ならば、どんなに見られても
もう気にしないのですが(むしろ周りが見えると楽しいかも?w)、気になる方は辛いかな。

今回私が案内された奥の席だけは少し広い代わりに鏡がないので
他の席から見えませんが(逆に見ることもできませんね^^;)。

ただ、このお店も他の系列店と同じく、店員の見回りがきちんとありますので
遊びに行くならば、店員に見られることは覚悟したほうがいいでしょうね。

私も今日は店員さんとしっかり2度ほどプレイ中に目が合っちゃいましたし(笑)

そうそう、今日は学園系のコスプレdayでしたので、嬢はいつものYシャツ姿じゃありません。

それほど暗くない店内で、待つこと数分で本日の嬢の登場です。

やってきたのは、黒髪で少しスレンダーな感じのお姉さまタイプ。
このお店では少し年齢が高いほうでしょうかね?^^

丁寧なご挨拶の後、スムーズに会話に移りますが、会話中も所々に気配りが見られます。
店内のBGMがそんなにうるさくないこともあり、会話も楽しかったですよ。

お話が一段落すると、お互いに脱衣しプレイ開始。
こちらは全裸ですが、嬢は整頓中とのことで上衣のみ脱ぎます。

嬢は何度も下がNGな日だったことを謝ってくれましたが、謝る必要はないんですけどね。
前にも書きましたが、個人的にはピンでの整頓中は全然アリだと思いますので _(^_^ )

抱っこちゃんスタイルになると、目の前に適度な弾力の胸が差し出されます。
胸が感じるというので、軽く揉みながら乳首に吸いつき・・・。

すると、嬢が我が息子に秘部を擦りつけるかのように腰をクネクネしだします。

ちょっと、エロイですな f(^^;)

そうしながら、嬢も私の乳首を弄リ始めたので耐え切れず、つい受け身モード宣言。

お絞りで乳首と息子周囲を丁寧に拭き取った後、嬢の指示にて仰向けになります。
嬢が覆いかぶさってきて、K→DK。

DKはそれほど濃厚でなく、少し舌を絡める程度でしたがその後の乳首舐めは
左右ともにじっくりと行われます。

全体的にサービスは少し淡白なのかなと思ったのですが、Fはかなり深めのDS♪

本当にゆっくりと喉の奥まで咥えていき、そこで 一旦キープ
喉の奥で締め付けるようにしてから、ゆっくりと上下運動、この繰り返しでーす。

激しくはないのですが、かなり気持ちよく、結構早めに喘ぎ声とともに嬢のお口の中で爆発。
すると再び喉の奥まで飲み込むと、息子が鎮まるまでじっとしていてくれました~。

なかなか良かったです (#^_^#)

この店に行っておいて、言うのも変ですが、どちらかと言えばギャル系は苦手なので
今回の嬢さんのプレイスタイルは嫌いじゃないですね^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

DEEPS            30分  4900円

店舗  ★★★☆☆  待合狭く、階段の時も。店員さん応対も系列の中では普通レベル。
                   
嬢    ★★★☆☆  DSはやっぱり良かったですね^^

満足度 ★★★☆☆  フリーでもこのレベルならばお店として合格だと思います。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる