2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポパイには・

もうすぐバレンタインデーですね♪

恋人がいる方だけでなく、現在片想いをしている方にも大切なイベントの一つだと思います。

そんなわけで、実はこのバレンタインデーというイベントも私にはあまり関係がない、
と言うか、あまり良い思い出もなかったりしますが(x_x;)(笑)

今年は週末にあたるせいか世間一般的には義理チョコも例年よりも少ないそうですが、
私は当日は仕事がありまして^^;

ならばどうせ義理チョコをアテにしているんだろうと思ったそこのあなた!

正解です(笑)

たとえ義理でも(本当は物凄く嫌々だとしてもw)ご好意は有り難く受け取りたいものです。

そのぶん、1ヶ月後の出費は大変ですがねww

義理チョコと言えば、この時期にイベントで嬢からもらえるチョコも当然そうなんでしょうけど、
それでももらえると凄く嬉しいんですよね^^

特に私みたいな単純な人間には、ポパイのほうれん草 のように効力を発揮します。

ここのブログを読んでくださっている嬢さんなど、ほとんどいないと思いますが
もしもいらっしゃったら是非チョコの一つでも皆さんに渡してみてください。

たとえ、チロルチョコでも気持ちは十分伝わるものです。

ぁ、もしもそんな幸運を得ても、皆さんくれぐれもストーカーとか想い込みは禁止ですよw(冗談)

何はともあれ・・・
ポパイのほうれん草のように、当然あるものが無いとやっぱり寂しいですからね。

カップルも片想い中の方も、そして風俗に行かれる方も、
バレンタインデーが素敵な一日 になればよいですね^^

こんな事書いてると、仕事を休んで遊びに行きたくなるなぁ。。。

誰か私にもほうれん草ください(笑)

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる