2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 町田人妻城 」 (町田)

ここのところピンが主体になっていますが、実は何気に私はデリ派なんですw

ただデリが主体の時はどうしても予算的に遊ぶ回数が減ってしまうので我慢してたん
ですが、気がつくと前回デリってからずいぶんと間隔が空いてたので久しぶりに。

何気に好きなデリですが、その中で圧倒的にウエイトを占めるのが人妻(熟女)系です。
理由は単純でして、まず一般的に人妻系の年齢を対象としたピンが少ないこと。

そして、長時間遊ぶにはやっぱりある程度の年齢の嬢のほうが楽しめるかなぁと。
後の理由は完全に私の独断的イメージです^^;

そして最初の理由も、最近オダサガに出来たお店などは最初から嬢年齢高めを
公言していますし、他にも探せばそれなりのお店があります(そもそも都内に行けば・・)。

そう考えると、所詮理由なんてどうでもいいのかも(笑)
とにかく好きな人妻系デリに久しぶりに電話してみました~。

電話で頼んだのは、とにかくサービスの良い嬢さん。
お店的には指名料無料なのですが(いつもは必ず指名しますが)、今日はお店任せで。

待ち合わせ時間の10分前にはヨドバシに到着。
ここで必ず、トイレに行っておくのが定番ですよね、それも携帯を手に握り締めながらw

準備万全で待ってると、本日の嬢が現れます。

第一印象、ぱっと見美形です。
年齢も訊いたりはしませんでしたが、後からHPを確認すると熟女の部類ですかね?^^

ホテルまでの道中、微妙な距離を保ちながら心の中でこの距離が帰りには
なくなってるといいなぁと願いながら会話していきます。

そう言えば、今日は日曜日でしたが休みの日にホテルを使うのも私は珍しいです。
意外と小心者なので、ホテルが満室で探し回るというのを避けて平日が多いので^^;

問題なく部屋は見つかり、まずは一息入れて会話をなんて思っていたのですが、
隣に座ると会話もそこそこにいきなりDK。。。

嬢の目が早くもエロモードになっていまして・・
DK→耳舐め→首筋舐めと流れていき、脱衣アシストされて早々と服を脱がされます。

「今日はいっぱい・・・ね♪」
パンツの上から息子をモミモミしながら、耳元で甘~い言葉を囁かれるとマジで堪りませんなw

息子が早くも反応したことを確認すると、いきなりお口の中に。
こちらを見ながら見せつけるかのような舌づかいがイヤラシイです。

Fしながら嬢も脱衣していきますが、う~ん その動きが実にプロっぽいw
発射させとこうかというくらいの勢いのFでしたが、まだ時間もあったので続きは後で。

一緒にお風呂に行きまーす♪
お風呂場でのイチャイチャがデリでの楽しみの一つですから、ここはしっかりと。

あらためて、お互いの話などしてたっぷりと時間をつかい、いざベッドへ移動。
体形はちょっと崩れてますが胸も大きめで大人の色気も感じさせるお身体に抱きつきます。

再度DKをして舌を絡ませると、今度は私から攻めます。
嬢のあそこに舌を這わせると、だんだんと濡れてきて声も大きくなっていきます。

ちょっと演技っぽいけど、これは許します(笑)
体勢を変えて69でお互いせめぎ合い・・・私のほうが気持よくなり、だんだんと受け身に。

それを察すると、再び体勢が変わり、嬢の攻めオンリーになっていきます。
乳首舐め→玉舐めを経てアナル周辺の際どいところまで舌が進んでいきます。

このあたりで私、恒例の喘ぎtimeに突入しております (#^_^#)

散々、絶叫してると嬢がエチケット帽を用意して・・・あれっと思ったら、騎乗位でSP。

その後は、いろいろ進路を変えながら暴走列車は最後まで突っ走って行ったのでした(笑)

嬢は今日は特別と言ってましたが、交渉無しは珍しいでしょうかね?^^
個人的には気持ち良かったんで、あのままなくてもよかったくらいですが。

残り時間はまだ十分あったのですが、後はお喋りしました~。
この嬢、意外と喋りますなww

久しぶりのデリでしたが、デリならではの満足感が味わえた一日でした^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

町田人妻城        100分  18000円(交通費含む)

店舗  ★★★☆☆  100分は長いです。私は苦になりませんが会話の時間も多い?
                   
嬢    ★★★☆☆  ルックスはここでは普通でしょうかね。私的には全然OKです。

満足度 ★★★★☆  プレイ自体は濃厚です♪でも2回戦という雰囲気はないかも。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる