2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 AQUA 」 (秦野)

秦野という街は決して私の守備範囲の中では近いほうではないのですが、
意外な魅力についつい通ってしまいます。

このブログでは、まだ「 アクア 」しか出てきてませんが、それは最近ハマってるからで
その他のお店でも中身は違いますがそれなりに楽しめると思います。

でも、今日も「 アクア 」です(笑)

今週は毎日、アクアデーとなっていて驚きとともにもはやこの金額が当たり前に
なりつつある同店ですが、安さと気軽さがこのお店のウリなのでしょうか?^^

なんだか居酒屋のようですが、このお店にいるとそれもあながち的外れではないような
よい意味でアットホーム的な感じがしますね。

平日の夜ですが、来店時そこそこの賑わいがあるようで、何よりです。

今日の目的は前回お相手してもらったちょっと気になる嬢の裏返し。

受付すると待ち時間は20分ほどあったので、そのまま待合室に通されます。
待合には先客がいて、私が横に座ると積極的に話しかけてきます。

こういう交流って、私は嫌いではありません、と言うか、Welcomeです^^

訊くと、どうやら秦野を中心に遊んでいる方のようでしたが、なかなか興味深い
お話を聞かせてもらったりして面白かったですねw

その人が先に呼ばれて、遅れること5分ほどで私の案内になります。
席で少しだけ待ち時間があったので、その間周囲に耳を傾けるとなんと賑やかなこと(笑)

よく聞こえる話し声に、喘ぎ声が入り混じってカオスな感じがとてもよいですな (^_-)☆

あまりの賑やかさにまるで飲みに来ているかのような錯覚すら起こしそうです。
その喧騒を楽しんでいると、本日の嬢の登場です。

こちらの顔を見るなり、おっ!と。

そこはニッコリ笑顔だろうとツッコミ入れたいところでしたが、
10代のキャピキャピ(死語?w)娘じゃないので許します(笑)

裏返し効果かそれとも仕事になれたせいか、前回よりも会話がスムーズに進んでいき、
程良いタイミングでプレイ開始となります。

嬢の脱衣は上だけで、まずはDK~♪ 
この嬢の唇、とても柔らかいですよ。

Fの体勢は前回と同じく嬢が座り込んでの正面からで、多少手の動きは加わりましたが、
最後までお口を離すことはなくたっぶりとお口技を堪能させてもらいました。

こちらが(発射まで)時間がかかったので、(大丈夫?と)確認すると、
せっかくだから長いほうが楽しめていいでしょと頼もしいお言葉を頂いたりしてw

基本的なプレイだけですが、金額の安さもあり気軽に来れるお店ですね^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

AQUA            30分  4900円(指名料含む)

店舗  ★★★☆☆  ある意味活気があるお店ですw
                   
嬢    ★★★☆☆  気取らない性格は話してて楽しいですね^^

満足度 ★★★★☆  評価は不動でしょうかね。新人さん多そうなので、気になります。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる