2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 イノセント女学院 」 (橋本)

このあいだのバレンタインデーですが、仕事日にもかかわらずオキニが出勤してたので
ど~しても我慢できずに結局、仕事帰りに行っちゃいました~(笑)

結果は運良くチョコにも間に合ったようで、ニコニコで帰ってきました♪

それから中二日なのに今日もこのお店にいたりして。

まぁ、意識して通ってるんですが、ね。

来店時、迎えてくれたのは緊張気味の笑顔が素敵な若い店員さん。
まだ新人さんでしょうかねぇ、説明がたどたどしいですが初々しいです^^

一生懸命なのでこちらも真剣に説明をお聞きします。

写真で選んだのは、まだお会いしたことのない嬢。
良い機会なので、嬢さん全員とお会いしたいなぁと思ったりしてますが無理かな?w

ほとんど待ち時間もなく席にご案内です。

待ってる間、店員さんのコールを聞いてたのですがよく嬢さんは聞き取れますよね。
このお店のコールって聞きやすいほうだとは思いますが、今日も嬢さんの名前聞き取れず。

やってきた嬢は写真と違い、ショートで笑顔が素敵な娘でした♪

隣に座るなりいきなり笑顔全開なんですが、その笑顔に乗せられてついこちらも笑顔に。

おっと、笑顔だけじゃないですよ~。

この嬢さん、かなりお美しい顔してると思います (^▽^喜)

見つめ合うと満面の笑みで実にロリっぽい雰囲気なんですが、普通にしてると美人系です。

自己紹介を兼ねて他愛のない話が良い雰囲気の中進みますが、
話しやすくてなんだか落ち着くなぁ。

あまりの可愛さに唇を奪っちゃうと、向こうも応じてくれて・・・K好きの嬢って、天使です♪

何度も何度も唇を重ねて、DKを繰り返し、舌を絡めながら嬢の胸に手を伸ばしてみると、
思った以上の感触にテンション更にup!

そのままプレイ開始となります。

お互いに脱衣。嬢さんは整頓中だったので上だけですが程よい大きさの胸に触れると
素晴らしい弾力にうっとり・・・若いって素晴らしいですw

再度、DKの後、嬢から 「舐めていい?」と言われ、即答したのは書くまでもないでしょう。

縮こまってる息子を握りしめると、舌を伸ばしてじっくり舐め回します。
ゆっくり、ゆっくり舌が這いずり、先端→裏筋→玉へと移動。。。

時々、こちらを見上げるので目が合うのがとてもエロイですww

もともと下が攻められないのでほぼ受け身で進んだのですが、息子がフル勃起してからは、
まさしく嬢の独壇場でしたね。

ピストン+手コキで攻めたてられ、量は少ないながらもしっかり逝かせてもらいました(照)

逝った後のお口での一絞りも まさしく good job♪

名刺をもらってからもお見送りの時まで何度もKできたので、満足度高かったなぁ~。

私とは出勤がなかなか合わせづらいのですが、ぜひもう一度お会いしたいものです^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

イノセント女学院        35分  6000円

店舗  ★★★☆☆  新人店員さん、期待してますので頑張ってください^^
                   
嬢    ★★★★☆  写真よりも可愛い娘でした♪

満足度 ★★★★☆  久しぶりにキスしまくりでしたね。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる