2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キスしたいです・

私はキスが大好きです♪

何度も書いてますが、たとえばピンで嬢が整頓中だったとしても気にしませんし、
下を脱がなかったとしても、ほぼダメージ0でいられるのが私です。

でも・・もしも・・・キスが無かったとしたら・・・・。

きっと、もうそれだけで痛恨の一撃をまともにくらったような状態になります(泣)

プレイの開始には、やっぱりまず キスありき ですよねぇ^^

もっともキスと言っても、軽い感じやハードなやつだったり状況はいろいろあります。

このブログでは、「 K=軽いキス=FK 」と表記しています。

ディープキスのことをフレンチキスだと表現する場合もあるようですが、
ここでは、「 DK=ディープキス 」になります。

あと、私は使いませんが、「 X=キス 」と表す場合もあるそうで
「 XXX=キスキスキス(=性行為) 」なんてことも。

余計ついでに触れると、このブログでよく使うイニシャル語は以下の通りになってます。

「 F=フェラ 」
「 DS=ディープスロート 」
「 PZ=パイズリ 」

どれも簡単な言葉なんですが、まともに書くのが面倒だったり、
字数の都合だったりで略してますw

さて、話を戻しますと。。。

そんな大好きなキスをなかなかしてくれない嬢がいました。
NGとかじゃなくて、私には なかなかしてくれない嬢のことです。

まぁ、わりと最近の話なんですけど(笑)

その娘は最初に会った時から、なんだかつまらなそうに接客してるのが印象的で
実際に最初の時の接客に問題があったわけではないんですけど、事務的といいますか^^;

その日は、FKも含めて形だけはこなしてくれたのですが表情がちと気になって裏返し~。

すると、不思議なことに親しくなればなるほどサービスに辿り着くのが困難になって・・・(汗)

これをカモ客扱いと捉えるか嬢のことを素直な娘なんだなと捉えるか・・・?
前者だとおそらく多数派の常識人なんでしょうが、あいにくその時の私は後者でした。

何回か通ったんですが、まともにプレイしたのは最初だけ(それも時間切れで不発でしたけど)。
以後は、目標は何としてもDKゲット~!だったからなぁw

この時点で、それって風俗じゃないだろうというもっともなツッコミが聞こえてきそうですが(笑)

その娘は風俗の仕事が嫌だったんですよね。

結局、比較的短い期間で突然お辞めになって、私の前から姿を消してしまいました。



んが・・・・作り話のようですが先日、街中でバッタリ会ってしまいました~(笑)

一応、お店の外ではこちらからは声を掛けないのが私の中のルールです。

普段だったら気づいたら見つからないように距離を置くんですけどねェ。。。
今回は予想外で・・やっぱ会話したいというスケベ心も出てしまい・・困った顔してたそうですw

結末はというと、女の子のほうから近づいてきてくれて数十秒ほどお話しましたけど♪
最後は、なぜか私のほうが逃げるように、「仕事中だから~と(もちろん大嘘です)」。

肝心な事は何も訊けなかったけど、その娘の笑顔が抜群だった事を再発見しましたね♪♪

ムダ話のわりには、今回長くなってしまいましたが何が言いたいかというと、
その娘ともう一度キスがしたくなりました~!!という男らしくないお話です(笑)

その娘の笑顔がこれからも消えることがないことを心から願ってます、ガンバ^^

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる