2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 大和ミュージック 」 (大和)

今日は仕事が休みだったのですが予定が何も無し。
久々に天気もよかったので、何処かに遊びに行かねばと探してたら思い出しました。

午前中から急いで支度して、目的地大和へ向かいます。

そうです、本日は ストリップ です。

思い出したのは、昨年の夏、このブログでも書きましたがマッスルを見に行った時に
久しぶりにストリップに行ってみたいと思ったこと。

まぁ、思ってからすでに半年以上経過してることからわかるように、
すっかり忘れてたんですけど、劇場のHP見るとちょうど開館記念興行中だったので。

せっかく観るならば良い席で観たいもの。
時間的に開演前に到着できそうなので急いだのでした。

大和に到着後、劇場を探して歩きます。
携帯のHPの地図だとわかりにくいのかなと思いましたが、比較的、すぐに発見。

階段を上り始めると、上でモギリのオジサンが声かけてきます。
料金を払い、初めてだと伝えるとスタンプカードをくれます。

そして、いよいよ劇場内に入りまーす。

扉を開けて、まず感じたのは、意外といいんじゃない?ってこと(笑)

扉を開けて正面奥に本舞台があり、中央から意外と長い花道が出ていて、花道の先にある
盆(踊り子さんが主にベッドショーを行う場所)は円形ではなく四角ですが、広さもあります。

盆は回転、上昇などは無さそうですが、そもそも全席がステージ側を向いてるので
見やすく、その必要もないようです(天井も低めですしね)。

劇場によって、良い席が違ってくるのですが、ここは間違いなくカブリツキがBestみたい
ですが、開演30分前(遅いですよねェ)に来たのに盆周りはすべて埋まってました^^;

中日でしたが平日だったし、何となく大和をナメてたようです(反省)。
まぁ、ここではデビュー戦の新人なので、控え目に正面2列目に陣取りますww

本日の香盤表(スケジュール表みたいなもの)です。

① フラワー瞳
② 潤奈
③ かすみ玲
④ 結奈美子
⑤ 青山ゆい
⑥ HIKARU
⑦ 合同ポラ&合同オープン

さすがにブランクがあると、知らない舞姫も多いですね。


赤いドレスをひらひらとさせ登場したのはまず熟女。筋肉質のおみ足が印象的でした。
内容は小バイブ使用+タッチサービス。
1回目公演のトップバッターでまだ観客も少ないせいか、盛り上がりに欠け可哀想でしたね。


スチュワーデス姿で登場。年齢はかなり上だと思いますが、黙ってると意外と美形です。
明るい性格のようで、ギャグを混ぜつつ客をうまくあしらっていきます。
内容は天板+タッチサービス。ちなみにじゃんけんは3名ほどでした。


初見の舞姫でしたが、長身スレンダーで凛とした顔つきが印象的でした。
昨年夏、マッスルで観た花魁のような赤の着物姿でステージを艶やかに舞っていました。
手足の先まで意識した動きはさすがでこの後、出てくるHIKARUさんと同じミカドの姫みたいです。
ポラの対応見てると、意外とサバサバしてるのかもしれませんが、この姫嫌いじゃないです^^


今回、一番気になってた姫です。ある程度知名度もあるフリー姫ですが、可愛らしいお顔に
似合わず小柄ながらもスタイルもよくなかなかエロイ舞いを見せてくれます。ポラあり。
演目は今回は、みかんちゃん。ポップな音楽に合わせて舞台を跳ねまわる前半と
後半はみかんを使って・・・(笑)
天井柱利用のオープンや片足上げのまま一回転するバランスなど見どころ満載でした。


AVに出てる姫ですよね?^^
自慢の大きなバストよりも、その笑顔にうっとりです。
スリット深いドレス→帽子&短パン→赤のシースルードレスと衣裳が変わりましたが、
シースルーになって、花道からゆっくり歩いて来た時、ぐっときちゃいましたw ポラあり。


HIKARUさんはさすがに貫禄がありましたね。
男装のいでたちでキレのあるダンスを格好よく踊りきり、脱いではバランス抜群の
ボディを堂々と披露していました。さすがに各地でトリを務めるだけあります。
この頃には、場内はだいぶ埋まっていました。ポラあり。


舞姫が全員でステージに終結。紹介→合同ポラ→合同オープン→フィナーレ。
ミカド組のHIKARUさんと玲さんが中心となって進行してました。
オープンはこの時だけでなく、各姫の時もありましたが全員でやると壮観ですw

この劇場ですが、客年齢が非常に高いせいかイマイチ盛り上がりに欠けるかも。。。

逆に言えば、地方の劇場らしくまったり感があり、私は嫌いじゃないです^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

大和ミュージック      180分  3500円(早朝割引の為)

店舗  ★★★☆☆  入れ替えなしでじっくり楽しめます。
                   
嬢    ★★★★☆  メンバーも大和では良いほうだと。

満足度 ★★★★★  ポラ撮らなかったけど、久々だったので楽しめました♪ 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる