2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 マイブーム 」 (本厚木)

土曜日は橋本という最近の定番を外れて、本日は厚木に行きました。

目指したのは、MY BOOM。
町田のレモンクラブなんかの系列店です。

この系列はあまりにも巨大なせいか店員さんに差がある印象なんですが、今日はまぁ普通でした。
ブログでは初めての店なのでいつも通りお店の様子から。

ドアを開けると正面にたくさんの店内写真があるのはグループ共通です。
ここで支払いを済ませると、大抵は右側の待合室に通されます。

ここの待合ですが、グループ内でもトップクラスの広さがありますね。

いやぁ、快適で~す^^!

店自体は最近は少し空いている気がしますが、今日はイベント日らしく、
まだ早い時間の割にはなかなかの混み具合ですな。

待ち時間25分で最終的に座っていたのは9名ほどでしたが、それでも楽々待ってられました。

入れ替え制のように数人まとめて席にご案内でーす。

店内ですが電気代をケチってるかのように暗いです(笑)
普段はもっと明るいんだけど、イベントに合わせて暗くしてあるようです。

そのイベントですが、本日は0721です。
ベタな語呂合わせですが「オナニー」と読みます(7日と21日の開催日にも掛けてます)。

ちなみにお客がするんじゃないですよ、嬢のを拝見するのです。
オナニーは明るいところではやるなということでしょうかねw

そう言えば、HPで推奨されているペンライトは受付時にはまったく訊かれず。
頼めばよかったかなぁと考えていると、店員さんが席まで売り込みに来ました。

どうやら一人一人案内してるいるようで、
たしかにタイミング的にも受付で訊かれるよりもこちらのほうが頼みやすいのかも。

ええ、私もお店の売上にしっかり貢献しましたよ (^◇^;)>

普通に二人で座れるくらいの広さの席でさらに5分程待ってると、本日の嬢が現れます。

やってきたのは、かなりミニモニサイズの可愛らしい娘さん♪
お名前を訊いてみると、一度は指名してみたいと思っていたランカー嬢でした。

☆⌒(*^-°)v やったね!!

横に座ってちょこっとお話。
よ~くお顔を拝見したかったのですが、いつもよりも照明が暗いのが残念です^^;

会話はスムーズに、雰囲気も良く、まだ若いのにこちらに合わせながらも
進行しようという姿勢が見られます。

もう少しお話したかったけど、早めに嬢のほうから、誘導してくれてプレイ開始となります。

嬢の服を脱がせて、DK~♪
キス好きなようで、ちょっと激しかったかもw

DK中に嬢が何やらごそごそと・・・。
暗闇の中、自分のあそこを触っているみたいです。

こちらが気づくと、テーブルの上に置いてあったペンライトを手に取り、こちらに差し出します。

「・・・見て。」ですって (○o○) ドキッ

実は今回のイベントって、嬢の中には本当に嫌だと思ってる娘も少なくないかなと
考えていたので、実際にその場になった時に雰囲気が辛いと嫌だなぁと思ってました。

この娘は自然に誘導してくれたので、なんかホッとしましたね。
申し出を有り難く受けライトを点け、嬢に向けたのですが、位置的によく見えませんでした^^;

その代り、明りに照らされた嬢がめちゃ可愛く見えて・・・我慢できずに自分から抱きしめ~w
オナニーtime、1分程で終了です(笑)

ペンライトをテーブルの上に戻し、再びDK&秘部touchしちゃいます。
この娘お顔に似合わず、私の指を舐めて自らあそこに導いたり、意外とエロいかも。

秘部がある程度反応示したところで、攻守交代。

嬢の手によって全裸にされ、軽く乳首舐め→玉舐めを経て、いよいよFとなります。
Fは唾液多めで、ヌルヌルと気持ちよいのですが何となく私とは相性がよくないかな?^^

この娘は本当に一生懸命やってくれてるんですよー。
時々手の動きは加わるも、基本はお口だけでピストンしてくれます♪

本人はF下手だと後から仰ってましたが、そうでなくやっぱその時の相性だと思います。
おそらく、合う人には堪らないFなんだろうなぁ。

いつもよりも時間が経過して、嬢に悪いかなと思い一瞬、辞退しようかなと思ったんですが
なんだかますます頑張ってくれてるようで。。。

その心意気に甘えて、もうしばらく頑張っていただき、時間ぎりぎりで発射となりました^^

短い時間でも、精神的にも肉体的にもスッキリさせてくれる、そんな雰囲気づくりが
この嬢の人気の秘密かなと思い、店を後にしました^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

マイブーム          35分  7000円(オプション料含む)

店舗  ★★★☆☆  店内20席あり、在籍嬢数とともに厚木NO1です。
                   
嬢    ★★★★☆  とにかく小さくて可愛らしい娘です^^

満足度 ★★★★☆   一生懸命なところが素直に伝わる感じが良いです。 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる