2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 BVLGAL 」 (川崎)

昨日は暖かかったですね。

そんな日に働くなんてと午前中イヤイヤ仕事してたんですが、← (オイオイ (^。^;) )
午後は仕事で平塚に行ったので、ほんのちょびっと足を伸ばしてみました。

と、言うわけで昨日のレポなんですが、降り立った街は川崎です。
いや、ほ~んのちょびっ~とだけですよ(笑)

当初は違うお店を考えていたのですが、土壇場で変わるのはよくあることです。
決め手はやっぱりメルマガですかねw

釣られて、やってきたのは「BVLGAL」です。
初めて見た時、私は読めなかったのですが「ブルギャル」と読みます。

スンナリ読めた方はピンときてるかもしれませんが、某ブランドをもじってるそうで
店内も相応に豪華っぽいつくりになってますがね。

でも、いまだに私はこの店名、違和感があるんだけどなぁー。
なんか、ブルドックが思い浮かんでしまってw

さて、店内ですがドアを開けると目の前が受付、右手に嬢の写真が並び左手は待合室になってます。
店内写真はある程度数がありランキングも掲示されてますが、一部顔が隠れている嬢もいます。

迎えてくれた店員さんは初めて見る方ですが、まだ接客に緊張感があるような。
接客は丁寧で好印象ですよ。

待ち時間15分ほどで、そのまま横の待合室で待ちますが、とても広くて快適です。
受付の上にモニターが2台あり、テレビとアーティストのプロモを見て過ごします。

ちなみに、待合室がドアの近くにあるので、このお店もお見送りが丸見えです。
前客のお見送りを何人か見た後、いよいよ席にご案内です。

特徴的なのは、奥の壁に投影されたプロモの映像でしょうかね。
まぁ、嬢がいる時にこれを見ている猛者はなかなかいないでしょうけどw

全部で20席あるシートはフラットで靴を脱いで上がります。
座り方次第ですが足が楽に伸ばせるくらいの広さがあり、周囲は気にならないくらいの仕切り。

他の人のプレイは見えませんが、通行人からは見えてしまいます。
ちょうど橋本のイノ学みたいな感じですな。

5分もしないうちに、本日の嬢の登場です♪
やってきたのはセーラー服姿のちょい背が高めの娘。

このお店は普段は決まった衣装が無く、その日に嬢たちが自分で選ぶため、みんなバラバラです。
普段はドレスが多いそうですが、いやいや、セーラー服もなかなか似合いますヨ。

そしてまずは横に並んでお話しますが、何と言いますか、この娘良いです。
笑顔も素敵なんですが、気兼ねなく一緒に居られるような雰囲気がありますね。

楽しい会話中もズボンの上から息子をサワサワしたりして、茶目っ気もあることw
こういうちょっとしたアクションがやけに興奮してしまいます。

触られて息子が早く楽になりたいと騒ぎ始めたので、プレイを開始してもらいます。

お互いに脱衣で全裸状態に。
DKは最初は軽めで徐々に相手の出方を確かめながら、激しくしていきます。

抱き合ってしっかりと濃厚なDKしちゃいました~ ヽ(*^^*)ノ

舌を絡めながら胸に手を伸ばすと、思ったとおり弾力のある感触が伝わってきます。
先に攻めてみようかなと思いましたが、離れた瞬間、嬢が乳首舐めしてきたので任せます。

左右ともにチロチロ・・・私はいつも通り悶え始め~ww

最近、乳首舐め弱いっす (o-_-o)

角に背中を合わせて足を伸ばし、受け身の態勢になると、玉舐めAttackの始まり!
舐め方はソフトですが竿を軽く扱きながらナメナメしてくれます。

そうしながら上目遣いなんてされちゃって、もう堪りませーん状態突入~(笑)

やがて、私の心の声が聞こえたのか舌が玉から竿まで這い上がり、先頭の敏感なところに
到達すると、そのままゆっくりと飲みこんでいき、舌をしっかり絡めます。

スピードはそれほどありませんが、息子に絡みついた舌がお口の中で絶妙の力加減に。。。

結構、我慢したんですけど、本格的なピストン運動が始まると、あっさりとギブアップ。
最後はお口の中で爆発→絞り取りFにてスッキリです♪

嬢が名刺を書いて戻って来てから、最後また少しイチャイチャして、お見送り~。
外の道に出てから振り返ると、まだドアのところで手を振ってくれてて嬉しかったです。

本当はこの後、もう一軒行こうかと思っていたんですが、嬉しい気持ちのまま
帰宅することにしました^^ ・・・・・ 一応、仕事中ですしね(笑)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

BVLGAL          35分  4000円(メルマガ割利用の為)

店舗  ★★★☆☆  クラブのような店内はさすがデザイナー設計です。
                   
嬢    ★★★☆☆  話しやすい雰囲気はこれからも大事にして欲しいです^^

満足度 ★★★★☆  プレイ自体は普通ですが、なんだかホッとしました♪ 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる