2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 イノセント女学院 」 (橋本)

今日は以前にお相手してもらった嬢の裏返しのつもりで出かけたんですが、
ちょうど先客が入ったばかりだったようで待ち時間が30分程。

普段ならば何てことないんだけど、気が変わりまだお会いしたことのない嬢を指名してみます。

ちなみにその嬢さんに対して大変失礼なんですが、
店内写真ではあまり惹かれるものはなかったですが(ゴメンナサイ) ^^;

いつもの店員さんに受付してもらい、席にご案内です。
席について待つこと数分、店員さんに連れられ本日の嬢の登場です。

写真よりも実物のほうが全然綺麗です♪
挨拶しながら斜め前に座ると、「可愛いー。」と言いながら私の頭をポンポンと。

・・・ええっとー・・・何が?(笑)

本来、こちらが言うべき台詞をいきなり言われてびっくりです。
簡単に先制点を許したせいか、この後も彼女のペースで進んでいきます。

一言二言、言葉を交わしてから、
つい無意識に彼女の髪を撫でてしまうと、「触らなくていいの!!」

・・・・ええっとー・・・・何で?(苦笑)

変な空気になってはイカンと思い、とっさに冗談ぽく。

私「Sなんだーw」
嬢「そっちはMでしょ。」

・・・・・ええっとー・・・・・何て答えましょう?(悩)

ここでMと答えてこの後のハードな展開を笑顔で受けきれるほど真性Mな自信は無いしなぁ。。。

一瞬、躊躇してると、嬢が手を私の顎の下に入れてきて顔を上げさせられグイグイと。

・・・・・・ええっとー・・・・・・状況わかりますかね?(泣)

たまにドラマで見かける白状しなさいってやつです(笑)

まぁ、文字にするとあれですが、一応、嬢は笑顔付きで進行していますのでご心配なく。

全裸になった嬢の手によって服が早々と脱がされ、私もシャツだけの姿になると、
その上から両方の乳首を同時につねるように弄られます。

気持ちよいので、もうお任せしますw

乳首が感じると申告すると、シャツを捲り上げて強めに舐められます。
汗をかなりかいてたので、しょっぱいと言いつつも拭くことなく、左右きっちりと。

彼女の舌はその動きを止めることなく、首筋から耳へとベロベロ這いずります。
横咥えの形で、玉舐めされてから、いよいよF開始なんですが、これがまたお上手です(汗)

吸い込みの強弱といい、舌使いといい、もう堪えるのに必死で、ヤバいです。
ギリギリまで我慢して、お口の中に気持ちよく発射!

残り汁ケアをしっかりやってくれてる嬢を見て、仕事人なんだなぁと思いました。

ちなみに、嬢のあそこを弄った手で太ももに触れた時に怒った嬢を見て、
ズバッと物事を言う娘なんだなぁと理解したことも付け加えておきます(笑)

そうそう、お見送り時に笑顔で一生懸命手を振ってくれる嬢を素直に可愛いと
感じた私はもしかしたら真性のMなのかもしれません(爆)

※ 来月のイベントが掲示されてましたが、優待券配布の文字が・・・。
   まさかダイヤモンドとか登場しないですよね?^^(汗)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

イノセント女学院       35分  6000円

店舗  ★★★☆☆  今月はもう少し通いそうです(笑)
                   
嬢    ★★★☆☆  このお店ではベテランの部類ですが、さすがです^^

満足度 ★★★★★  ある意味、とっても刺激的なプレイでしたw 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる