2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 ハイビィ 」 (吉祥寺)

あちこちに出没してますが、今日は吉祥寺です。
このエリアも多くのお店があり、街自体もなかなかの賑わいをみせてます。

お店に行く前にちょっと裏路地を歩いたんですが、目に付くのはホテルの看板と
幸せそうなカップルの姿・・・うーむ素直に羨ましいですな (-。-;)

悔しいので、脚力5割増しでお店に向かいまーす(笑)

向かったのは、角海老の横にあるお店で私は今回初めてお邪魔するんですが、
出入り口が何となくソープっぽいなと思ったのは私だけでしょうかね?

最近は人気店が連日割引を行っていて、金額面ではこのお店と差はなくなってます。

そんな中で強力な武器になるのが、女の子をマジックミラーで選べること♪
マジックミラー自体、最近少ないですよね。

もう一つ挙げれば、沖縄系ギャルがいるお店なんだそうで、これもちょっと楽しみです。

さて、そんなこんなで期待感を膨らませながら向かったんですが、
店の前に行くと店員さんが立ってます。

呼び込みとまではいきませんが、人によっては入りづらくなってるかも(普段はいないそうです)。
まぁ、そんなフレッシュな感覚もとうの昔に消え去った私は構わず話し掛けてしまうのですが(笑)

店員さんのエスコートで階段を上がり、二階の店内へ。
階段を上りきると受付があり、店内写真が掲示されてます。

ざっと見ると、まずまず可愛い娘もいそうだったんですが、
指名有無も訊かれずフリー料金を要求されます。

言われるままに支払いを済ませた後、ふと、横を見ると待機中の嬢たちの姿を発見!

マジックミラーだー!!

とりあえず確認できました~  ほんの一瞬ですけど。。。

はっきりと希望しなかった私が悪いのですが、店員さん、もう少し商売しましょうよ~。

少なくとも、お客が立ち止まったら、一応、指名くらいすすめてみては如何?w

先行する店員さんを追いかけてとりあえず席に移動します。
案内されたのは、仕切られた中に家庭の応接間にあるようなソファーが゙置いてあるスペース。

仕切りは十分で周りからは見えません。ソファーも若干柔らかいけど横にはなれそうです。
周囲を確認してると、本日の嬢がやってきます。

少しムッチリした感じの嬢さんが現れました~ (太ってはないですよ)。
話をしていて年齢の割には落ち着きがあるかなと思いましたが、経験もある程度あるようです。

初めてなので色々伺いまして、会話した感じは悪くなく話しやすい娘ですな。

程よいところで、お互いに脱衣→嬢はスカートだけ残し、私は下半身のみ脱いでプレイ開始。

横並びの体勢でK。
舌をそっと差し出すと、先方もおずおずと伸ばしてきて軽くDK♪

キスは結局、この時だけでした。

短めの口づけを交わしてから、横からの位置ですぐにFが始まるんですが、
さすがにお口技は上手で、ピストンしながらも口の中で舌の動きが絶妙になってます。

絶妙なんですが、実はパターンはピストン一本槍なんですよねぇ・・・^^;

徐々に刺激に慣れてしまい、息子も元気がなくなってしまったので
嬢にお願いして69の体勢をとってもらいます。

せっかく、広めのソファーなんで有効活用しなきゃw

目の前に嬢のあそこが来たので、こちらもイジイジしますが、少し指を入れようとすると、
痛がってしまったのでお触りは諦めます。

代わりにボリュームのある胸の感触を楽しんでいたら、残り5分のコールがされ、
69解除→嬢が床に座っての唾液たっぷりのフェラにて時間ギリギリで発射しました~^^

嬢はいったん片づけに戻り、その間私は服を着ていたのですが、戻ってきた嬢の手には
名刺は無く、嬢の促しでブースを出るとそれを察したかのようなタイミングで終了のコール。

帰りは店員さんの見送りはなく、むしろ受付のドアを締められたりしてww
せめて、頭ぐらい下げて欲しかったなぁと細かい事を考えながら階段を下りていきました。

マジックミラーですが、出勤がそれほど多くない時があるので
時間帯によっては嬢が待合にいない時も多そうです。

今日は来店時先客はなく、2~4名ほど嬢の姿が見れて一人気になる娘もいましたが。。。

もしも次回があれば、今度はミラーをガン見したいところですな(笑)

それと、沖縄ギャルですが、本日お相手してもらった娘は違ったのですが、
訊いてみると何人かいるとの返事。

やっぱり全員がなんてことは無理でしたね~ (^、^*)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

ハイビィ           30分  4000円(イベント期間の為)

店舗  ★★★☆☆  席は全部で10席。時間は30分?本日は20~25分でした。
                   
嬢    ★★★☆☆  性格は良さそうです。このお店で一番若いのかな?^^

満足度 ★★★☆☆  個人的にはもう少しプレイのバリエーションが欲しいところです。 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる