2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 リップアップ 」 (小田急相模原)

今日は昼間、都内のほうにオキニに会いに行き、夕方戻って来てからオダサガに。

初めは町田でも行こうかと思ってたのですが、タイミングよくメルマガが来たのでこちらに変更です。

店の近くまで来ると、別店の呼び込みのおじさんが声をかけてきます。

そう言えば、その店もそろそろ行ってもよい時期かなぁと一瞬考えましたが、
この人いつも立ってるから何も今日呼び込まれなくてもと考え直し手だけ振っときましたw

さて、リップですが、イベント日ということもありなかなか混んでるようです。

私が受付で言われたのは30分程待つくらいだったのですが、その後次々と来客して結果、
待合いで30分、席に案内されてから25分くらい待ちました。

まぁ、待つのは構わないし、案内されたのが後ろだったので店全体の様子がよくわかり、
店員さんと嬢の会話も聞こえたりして、良いか悪いか別にしてこれはこれで楽しめたかもww

ちなみに今日は 私服day です。

う~ん これはちょっと失敗したかも。

本来、この手のイベントはオキニがいると楽しめるんでしょうけどね。。。
そうじゃないと、普段と比べて混んでいるだけのような (-。-;)

店内ですが、ボックス席なんだけどブース自体が大きめに作られてるので前に脚も伸ばせます。
さすがにここで69とかしている人は見たことないですが、嬢と二人で座る分には十分な広さです。

仕切り自体はやや低いですね、前の人の頭がはっきり見えて、嬢のお顔もガン見できますからw

ぼんやりと店内を眺めていると、ようやく一人目の嬢がやってきます。

最初に会う瞬間って、やっぱりお互いに緊張しますよね。
この娘も表情硬めでやってきたのですが、私の苦手な所謂ギャル系の嬢でした。

キャピキャピ感はないので、正確にいうと若いキャバ系でしょうかね?^^
挨拶がてら少し会話しますが、すぐに嬢に服を脱がされプレイ開始となりまーす。

膝の上に乗っかってきて対面座位になると、かなり濃厚なDK♪
結構、長いこと激しくされちゃいます(笑)

左右の乳首舐めの後、右太腿→膝まで軽く舌を這わされてからいよいよFとなります。

動きはゆっくりなんですが、ちょうどツボに当たるような絶妙な感覚ですな o(^◇^;)o

我慢もかなわず、あっけなく嬢のお口に発射~!なんですけど、
イッタのになかなかお口を離すことなく、それどころかスローにピストンだけ続けられて・・・。

しっかりとお掃除Fされたっす (^◇^;)

退場する時も丁寧にご挨拶していき、最初に偏見を持ったことをちょっと反省。。。

インターバルほとんどなく、続けて二人目の登場です。

先ほどとタイプの違う黒髪清楚なお嬢さんです。

実は私の前の席についていて、笑顔でお客さんとKしている姿をぼんやりと見ながら
この娘が来るといいなぁと考えていたのでラッキーでした (^▽^喜)

席に着くなり、笑顔でニコニコと表情豊かな娘ですね。

な~んか 私の好きな雰囲気を持ってまして、時間も少ないのに二人で話が盛り上がって(笑)

もうこのままお話で帰っても十分なくらい楽しかったのですが、発射を済ませたかどうか
確認すると、「もう一度逝けるように頑張るね。」と嬉しいお言葉があったのでプレイ開始。

DKの後に耳元に唇を近付けてきて、耳舐めかと思いきや、息を吹きかけられます。
これが意外と気持ちよかですw

そのまま軽く耳舐め→左右乳首舐め→右大腿、膝舐めと進んでいき、横咥えの体勢でF。

ちょっと強引気味な咥えっぱなしのピストンフェラのみですけど、逆にこのくらいの力加減が
休憩中の息子にちょうどよかったみたいで、私にしては珍しく二度目の発射となりました♪

帰りのお見送りでも、最後までニコニコ笑顔で楽しくてホントにこの娘後味良いですな。

久しぶりの同店でしたが、相変わらず嬢の平均年齢はかなり若いです。

同じ回転系でも、大和のお店よりもこちらのほうが個人的に相性が良いみたいで、
お相手してくれた二人の嬢だけでなく、受付の店員さん(ホール内は?)もとっても好印象♪

これならば、また来てもいいかなぁ・・・と言うか、是非来たいなぁと思いました(笑)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

リップアップ         35分  7000円(イベント料金の為)

店舗  ★★★☆☆  何回もお相手してもらった人気嬢が退店してました。お疲れさま^^
                   
嬢    ★★★★☆  二人ともタイプは違いますが、相性はよかったです。

満足度 ★★★★★  しっかり連射できました~♪ 次回はあの話の続きを・・・(笑)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる