2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 サクセス 」 (八王子)

風の噂でお店がリニューアルしたと聞きました。
年にそう何度も行くお店ではないのですが、時間があったので確認に行きます。

行ったのが昼間で看板に出ている料金は5000円。
高くはないけど隣がイベント中で4000円だったので今日のところは微妙かと。

まぁ、同じ土俵では最初から勝負してないとは思いますが。。。

階段を上がっていくと、店員さんが顔を出して迎えてくれます。
一応、指名の有無は訊かれますが、店内写真もなく、当然フリーで。

肝心の店内ですが薄暗い中にブースは全部で7つ程、全てボックスタイプで
座席は狭くはないですが前に脚を伸ばすにはきついかも・・・って、以前と変わりなしですな(-"- )

強いて言えば、壁紙が綺麗になったことでしょうかね。

店内をキョロキョロ確認してると一人目の嬢が現れます。
30代前半くらいでしょうかね。このお店の平均年齢くらいと思われます。

ある程度長く働いている娘みたいで、最近のお店の様子などいろいろ教えてもらいました。
結構、話しやすい娘でよかったです♪

時間もないので早めに軽いDK、これが合図になり、プレイモードに突入です。

慌ただしくパンツを脱ぐと、お絞りで丁寧に拭かれてから嬢の指が息子を握り締めてきます。
軽く扱かれるだけですぐに息子が反応を見せ始めて、形になるとそのままパックンと。

そんなに速くない上下運動ですけど、口の中での舌の当たり具合などがちょうど良い感じ^^

嬢はキャミソール着用のままで、上をずらして胸露出&下着無し状態だったので、
私は手を伸ばしボディタッチに励みます。

特に拒否などはナシ。
雰囲気的に二人で発射作業を黙々とすすめてる感が実に風俗らしくて素敵ですw

中盤になると、Fに加えて玉部を指で優しく撫でまわすアクションが追加されます。
まるでエステの回春のように指の先端でツッーとされるのですが、意外と気持ち良いかも。

最後は玉揉みされながらのFにてお口の中に発射です♪

この後の嬢がどんなかわからなかったので、イケる時に早めに作戦ができてまずは一安心です。

後始末を終えると、嬢が一旦退席しますが、すぐに戻ってきてちょっとまたお話できちゃいました。



時間になり、嬢とお別れ→2~3分で二人目の嬢の登場です。

年齢はちょっとわかりづらいですが、最初の嬢と同じくらいでしょうかね?^^

ルックスは美人でもなければ、特別悪いわけでもないけど、何となく色っぽい娘です。
(この辺は好みの問題だと思われます。)

ちなみに先ほどの嬢と同じくらいのキャリアがあるようで、もうベテランと言えるかも。
少しだけ雑談してから、プレイに移ります。

嬢は先ほどと同じ、キャミ着用の胸露出になりますが、この娘さん、胸が大きいです♪
ホントにたわわに実った果実みたいな感触がたまりませんな。

横咥えの状態でFされつつ、その胸を荒モミ。
下着は履いたままだったので、その上から秘部をタッチしてましたが、リクすれば脱いだかも。

先ほどの嬢とは変わり、どちらかと言うと強めのピストンのみというフェラなんですが、
この方もやはり上手で受身になってると、気持ち良い快感の波がやってきまして・・・。

爆発!w

いつの間にか連射機能が備わったようで、一昨日に続いて二回イっちゃいました(笑)

その後、一旦退席→戻り、ちょい会話の流れは一緒なんですが特に時短なく
しっかり15分ずつお相手してもらいましたが、他客が一人しかいないのも良かったのかも。

嬢年齢は高めですが、それがこの店のウリかもしれません。若い嬢質を求めても、
隣店には対抗できないと思われるので個人的にはこの線の維持を希望しますw

以前に比べて、嬢の数も減ったようで、この時間帯は三名の出勤でしたが
残りの一人もぱっと見でぽっちゃり系には見えませんでした。

一概には言えませんが、もしかしたら夜よりも昼間のほうがいいんではないでしょうかね?^^
まぁ、このお店は詳しくないので、あくまで独り言ですww

そうそう、席ですが奥の席など一部、トイレや嬢の控室に近いところはブースの入り口に
カーテンが付いてるので、周囲が気になる方はそこに通されるとラッキーですね。

コアなファンも多そうなので、近くにある回転系のお店とともに、是非とも頑張って欲しいです^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

サクセス           30分  5000円

店舗  ★★★☆☆  現在、夜間もフリーは同料金のようです。
                   
嬢    ★★★☆☆  若い嬢が好みな方やルックス重視の方にはすすめられません(笑)

満足度 ★★★★☆  逆に年齢高めを求めてる方、抜き第一主義の方ならば満足できるかも。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる