2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 Label 」 (相模大野)

実はこのお店、かなり気に入ってるんです(笑)

おそらく昨年、一番多く通ったお店でしょう。

いまは、オキニがいなくなったので、それほど行ってないですが、それでも月に2~3回。

店員さんの対応も丁寧だし、店内の照明も暗すぎず、BGMも適度な大きさで環境的には文句はありません。

まぁ、シートが狭めではありますが、このくらいはね。

私的にポイント高いのは、朝10時から営業してること。

なにげに、行きやすいんですよね。

そんなわけで、本日も午前中の突撃です。

お相手してくれたのは、まだ新人の嬢さん。

入店2週間ですって、いやぁ、初々しいです。

まずは、基本に忠実にお互いの自己紹介を兼ねて雑談から始めます。

私は、この雑談タイムもかなり好きで、大抵の嬢とは盛り上がるのですが、本日の嬢は

話がイマイチ噛み合いません(-"-;)

仕方なく、いつもよりも早めのプレイ開始とします。

ブラを外すと、大きめの乳輪が現れます。

胸も柔らかめで、ちょっと卑猥な感じがします。

これはこれでそそりますね(笑)

脚を開かせて、指攻めするとすぐに濡れてきました。

今日は時間があるので、余裕を持って責めちゃいます。

軽く嬢がイッタところで、攻守交替して、私が責められる番です。

ぁ・・・この嬢、お口技がかなり上手です!

私の好みのバッチリ強めのFが気持ちいい( ^o^ )

いやぁ、悶えちゃいました。

気持ちよくお口の中で発射です、ごっさんです。

嬢のルックスは背が高めで、細身ではなく(太めでもないです)、平均レベルでしょうか。

プレイ後の会話では、少し打ち解けたようで、嬢の方からも結構言葉出てました。

お店の平均レベルがこのくらいの嬢程度だと、値段も安いので通いやすいです。

新人もかなり入ってるので、今年もかなりお世話になりそうなお店です^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

Label   30分 4900円

店舗  ★★★★☆  店員の対応は最高レベルです。席が狭いのが残念です。
                   
嬢    ★★★☆☆  好き嫌いが分かれそうな嬢です。テクは悪くはないです。

満足度 ★★★☆☆  このお店は、安定感がありますね^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる