2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 えも~しょん 」 (五反田)

昨日は新宿まで用事があったので寄り道して遊んできました。

五反田の風俗と言えば、以前は人妻系のイメージがあったのですが、
駅の近くに集中しているピンサロも捨てがたいなとw

今回はそんな中でも一昨年の12月にオープンした激安店エモーションに行ってみます。
まぁ、Dioの姉妹店で場所も二階なんですけどね。

余談ですが、このお店のHPにある簡単案内は写真つきでとても分かり易いので
これを見ながら行けばまず迷うことなくお店までたどり着けると思います。

店の前まで行くと、いつも通り、入り口に店員さんの姿が見えます。
このエリアは多くの店で、店員さんが立ってますが寒い日とか大変ですな。

声を掛けてみると、上と下どちらに行きますかと訊かれたので、
ちょっとイジワルしてどちらがいいですかと逆取材。

答えは、もちろん上ですと即答でした(ほぼ必ず二階をすすめられます)w
ちなみに、上のほうが1000円ほどお高くなっとりますのでww

この店員さんの話では、嬢の年齢は下が30代中心、上が20代中心とのこと。
うんうん、少なくとも下については確認済みなので、年齢については信頼できる言葉なのかも。

階段を上っていくと、もう一人の店員さんがお出迎えです。

階段を上りきったところの狭いスペースで受付なんですが、
初めてきたことを告げると丁寧にシステムを説明してくれます。

基本は16時まで20分で3000円だそうです。

本日はTバック祭り(イベント)の為、夕方まで2999円。
オススメは回転コースで30分+25分=55分で6000円とのこと。

う~む 確かに安いです (~ヘ~;)

でも、私は前回下のお店であまり良い思い出がないので、正直、この時点でも
あまり期待しておらず、むしろ頭の中ではこの後どこに行こうか考えてたりして。

結局シングルでお願いしましたが、思ったほど店員さん嫌がりませんでしたね、ただ・・・。

店員「フリーだと順番なので当たり外れがあります・・・。」

オイオイ (-_-#)
たまにこういう発言ききますが、正直と言うか微妙だなぁ(苦笑)。

とりあえず、支払いを済ませると右手にある待合室に入ります(イスが3つあるだけで狭いです)。
ここでは5分も待たずに呼ばれて店内へ。

狭くて暗いですw

縦一列に白いソファーが4つ置いてあるだけで遮断率0%の世界って何とも素敵っす(笑)

一番奥の席に案内され、フカフカのソファーの感触を楽しんでいると本日の嬢がやってきます。

丁寧な挨拶が好印象で、雰囲気はちょいお姉さまっぽいかな。
スレンダーな体型ですが、ルックスはHPの写真よりも綺麗ですね。

横に座るとまずは濃厚なDKから♪
最初にこういう展開になると、なんだかホッとして余裕が出てきますw

抱き合いながら、ちょっとお話しなんかしたりして (;^ω^A

いい雰囲気の中、まずはこちらから嬢の胸に手を伸ばします。
正直、胸は非常に小さいです^^;

可愛らしい乳首を口に含み、舌でレロレロ&お胸を寄せて鷲掴みするとちゃんと反応してくれます。
演技でも、こういうのは嬉しいですな。

反撃とばかりに嬢が息子にタッチしてきたので、素早く脱衣し再度DKしながらお互いに弄り合い。

嬢からのお誘いを受けて変形の69にまで発展してると、
ほぼ同時に案内された前の席のおっちゃんがこちらをガン見しとります。

すでに一戦終えてたみたいですが、そんなに堂々と振り返りkeepしないように!^^
まぁ、気にせず続けますが(笑)

残り5分になると、発射に向けてお任せモードにシフトチェンジ。

F自体は特別上手とは言いませんが、
時間的に厳しいのに諦めることなく続けてくれて気持ちよく発射しました~。

終了時間を過ぎていたのに、全く急かすこともなかったですし、
終始みせてくれた嬢の気配りに発射の快感以上の満足感が得られました (^_^)V

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

えも~しょん         20分  2999円(イベントの為)

店舗  ★★★☆☆  他にも若くてよさそうな娘もチラホラ・・・下よりは・・・?^^
                   
嬢    ★★★☆☆  もらった名刺格好よかったです。私とは相性が良かったかも♪

満足度 ★★★★☆  この金額で今日の嬢ならば文句ないでしょう^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる