2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 CLUB GOO  」 (池袋)

昨日の続きです。
後ろ髪を引かれる思いで劇場を出て、新店へと向かいます。

候補は二つで最後まで迷ったんですが、決め手は割引券でしょうかねぇ。
期限もあるし、ちょうど3時からのオープンにも間に合いそうだったので、急いで西口に移動します。

なんとか開店5分前にお店に到着して、いよいよドアを開けると、
意外とイケメンな店員さんが迎えてくれました~。

割引券でずいぶん安く遊べるので、指名くらいは勧められるかなと思ってましたが、
全くなく受付が終わります。

無理強いはしない方針なのか、それともそんな必要ないくらい大盛況なのかなぁ?^^

写真も急かすことなく見せてくれたのですが、何となく見たことある嬢ばかりな気が・・・(笑)
詳しくは書きませんが、各地の系列から選抜したかのようなメンバーです。

私自身はこの系列ではランキング嬢を指名することは少ないですけど、
早くもランキングがどうなるのか気になりますな (?_?)

いずれにしろ、店員さんの対応も丁寧で好印象です。
席は一階と二階があるようで、今回は二階、階段を上ると別の店員さんがいて誘導してくれます。

案内された席は、最近この系列にも増えてきたフラットシートです。
仕切はちょっと低めで前の客の頭が少し見えるくらいですが、これは場所によるのかも。

私のよく行くエリア(町田・相模原・厚木)だと、以前あった厚木のファイターズみたいな感じかな。

特徴的なのは壁が鏡張りになっていて、後ろの通路の様子が見えること。
(当然、通路からも店員さんがプレイ中の様子をおおよそ把握できるものと考えます。)

せっかくなので、その鏡を使って通路の様子を見てると、本日の嬢がやってきます。

現われたのは、ある程度背が高くどちらかと言えば細身ですがルックスは悪くない娘です。

微妙な書き方をしたのは、せっかく可愛いのに登場からテンションが低めというか。。。
会話が噛み合わないというよりも、単純に相性がよくないのかなぁ?

まぁ、嬢の態度が特別悪いってんじゃないので^^

ここまで気持ち的に微妙な感じで進んでいたのですが、実はこの嬢の本領はここから。

抱っこちゃんスタイルで会話していて、ふいに間ができたところで唇を奪いに行きます。
Kをしながら舌を差し入れると嬢もしっかり絡めてきて、DK。

この瞬間って、ホント幸せですな (^ム^)

唇が離れるとお互いに脱衣して、全裸になり嬢の乳首舐めからプレイが開始されます。
この後の流れ自体は、乳首舐め→F→玉舐め→F→口内発射!

でも、この嬢のFがすっごく気持ちいいんです^^

基本、強めのピストンなんですけど、私がなかなか逝けないと判断すると、途中でスピードを
落してゆっくり深くとか、こちらを見上げながら裏筋を舌でツッーと舐め上げたりとか・・・。

咥えながらも舌で亀頭を執拗に嬲られ、そのあまりの快感に思わず何度も身体がびくんとw

う~ん なかなかバリエーション豊富な舌技を披露してくれます (^ ^;Δ

結構、我慢したのですが、高速ピストン中に突然射精感が込み上げ、あえなく発射となりました。

このお嬢さんはそれでもお口を離すことなくそのまま丁寧なお掃除フェラをしてくれて、
玉も下から手で絞り上げられると、文字通り一滴残らず吸い取られた感じです~。

後始末が客優先なのはここでは標準ですが、お口に溜めたままきちんとしていただくと満足度↑。

終わってみると、意外なほど充実感があり、最初に感じた違和感も何処へ行ったのやら(笑)
お見送りは階段まででしたが、こちらが下りて振り返ってもきちんと手を振って待っていてくれました。

この娘がランキングに入るかどうかはわかりませんが、個人的にはもの凄く満足しましたね。

まだ、割引券あるので何とか有効期限中に再訪しましょう (*^_^*)

蛇足ですが、帰りに寄った富士そばで、綺麗な店員さんを発見しました~。
なんだか妙に得した気持ちで池袋を後にしました(笑)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

CLUB GOO          35分  3000円(割引券使用の為)

店舗  ★★★☆☆  帰りには待合がもう満席でした^^; 店員さんの接客もよかったです。
                   
嬢    ★★★★☆  イチャイチャラブラブではないけど、打ち解けてくると良いのかも。

満足度 ★★★★★  内容もさることながら、今日は料金も激安なので。次回も期待です。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる