2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 ロイヤルクラブ和 」 (吉原)

今日は日曜日なので家でのんびり過ごそうかと考えてたのですが、
あまりにも天気がいいので買い物に出掛けました。

最初は近場のつもりでしたが、せっかくなので目指すは新宿、
某紀伊國屋に前から欲しかった本を探しに行くことにします。

しかし、暖かくなると、街行く女性の服装も目のやり場に困るものも出始めてきてまして、
肉体的にはお疲れモードでも気持ちはビンビンにw

そんなわけで、お目当ての本を購入してからここまで来たらと吉原まで行っちゃいました~。
いやぁ、春の陽気って怖いですねぇ(爆)

前置きが長いですが何を言いたいかというと、私の予定は当てにはならんということです(恥)

吉原には多くのお店があるんですが、私は贔屓にしているお店はありません。
料金もピンに比べれば高いですし、場所的にちょっと遠征になるので行く機会も少ないですしね。

年に数回は行ければいいなと思ってるので、当然行ったことのないお店も多く
今日も特にあてもなく散策してみます。

そこそこ見て回り、花園通り方面に向かう途中で目にとまった懐かしい外観に誘われます。
受付の店員さんは対応が丁寧で好感が持てます。

出された写真は4~5枚でそれほど惹かれるものでもなかったのですが、店員さんの
感じがよく、そのまま入店となりました。

奥の待合室でお茶を飲んでると、すぐに呼ばれ階段で二階へ。
そこで本日の嬢とご対面です♪

まぁ、写真はホント参考程度というのは吉原では常識(?)ですよねw
年齢は30代前半くらいですが、写真に拘らなければルックスもそんなに・・・。

私的には最初に笑顔で挨拶されたので、印象は悪くないですよ~。

お部屋に入ると、だいぶ使い込んだ感じはしますが思ったよりも広くて快適です。
ベッドに座ると一息つこうかという間もなくすぐに唇を奪われちゃいますw

そのままDKをしつつ、服を脱がされると押し倒されるように覆いかぶされ息子をぱっくんと。
なかなかのお口技にすぐに息子が反応してしまい、これは収まらないな~ってんでそのままGO。

嬢の上にのしかかり、ハッスルしちゃいました (f^^)

う~ん 勢いってあるんですよねぇ(笑)

後始末をきちんとしてもらい、仕切り直しでベッドの上で二人でゴロゴロ。
嬢はお風呂に行きたがってましたが、ちょっとゆっくりしたかったんですよね。

その後、お風呂場に行き身体を丁寧に洗ってもらい、湯船で潜望鏡。
どうせならば、マットも味わいたかったのでお願いして嬢の全身を堪能しました。

マットって、やはりソープの醍醐味ですな^^

最後は再びベッドに戻り、騎乗位→正常位にて本日二度目の発射!
余裕を見せたせいか、最後はちょっと時間がかかりましたが・・・ネ。

やっぱり、ソープに来る時は体調万全で来ないといけませんね (^、^*)

今度来る時は、ちゃんと計画的に来ようと胸に誓い帰宅への途につきました。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

ロイヤルクラブ和         100分  34000円

店舗  ★★★☆☆  店員さんの接客◎ 建物の古さは(笑) 尚、上がり部屋は和室です。
                   
嬢    ★★★☆☆  年相応のテクはありましたが、それよりも優しい娘でした^^

満足度 ★★★☆☆  それなりに満足できましたが、私の体調がイマイチで・・・。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる