2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 TKO 」 (平塚)

今週末は、平塚七夕祭りがあります。

子供の頃はよく行きましたが、最近は人混みがしんどくてこの期間は足が遠のいてます。

お祭り中は、多くのお店も休みになりますが、その代わり直前期間は
イベントを行う店もあり狙い頃なんですよね。

そんなわけで、本日は平塚です。
このお店は平塚のピンの中でもVIP店ですが、毎朝、開店先着10名のみ、
2,980円で入れます。

うんうん・・・安いって、素晴らしい!

・・・あれ?・・・

でもそれだとイベント関係ないのでは・・・。

まぁ、細かいことはヨシとして。。。(一応、イベントもやってますしね)

10時ちょうどに現着、すでに4人ほど先客いましたが、どうやら待たずに済みそうです。

今日の出勤が5名なのは事前に確認してたもんで。

問題は、誰に当たるかなんだけど、5人のうち知らない嬢は1人だけなので、
まぁ大丈夫でしょう。

間もなく、案内された本日の部屋は、和室風です。

この店のウリの一つが多様なシチェーションの部屋なんですが、私はこの和風よく当たります。

たまには、他の部屋でも遊んでみたいのですが、フリーですから文句は言えません。

そんなことを考えてるうちに、嬢の登場です。

はい、知らない嬢でした(笑)

なんとなく天然ぽくて、おとなしい感じの嬢です。

会話してても、不快には感じませんが、話自体はワンテンポずれている感じですね。

こういう時は、早めにプレイを開始するに限ります。

エッチモードになり、微妙にプレイ開始を促しちゃいました。

DKが合図になり、嬢の指示にて、全裸で横になります。

耳舐めから首舐めを経て、乳首舐めまで舌が這いずります。

この舌は、そのまま動きを止めることなく、息子を回避して膝まで身体の隅々を横断。

丁寧なリップです^^

Fのテク自体は、特筆すべきものはないのですが、よく考えたら、即尺でしたね。

息子を咥えられてから気付きました。

気付いてしまうと、普通のFがなんとなく貴重な感じになり、
頭の中で最高のFになっちゃいます(笑)

私ってば、単純ですね(-。-;)

時間にして15分くらい舐めていただきまして、最後はお口に発射です♪

この金額ならば、コストパフォーマンス高いです、いいお店です。

もう一軒、ハシゴを考えてましたが、なんとなく満足しちゃいました。

このお店も、これから何度か通うことになりそうです。

ぁ、でも他に気になるお店も・・(笑)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

TKO   30分 2980円

店舗  ★★★☆☆  本来は高級店なのですが、朝イチはお得です。
                   
嬢    ★★★☆☆  おっとりな感じなのに濃厚なサービス、ギャップが素敵です。

満足度 ★★★★☆  店員や嬢のサービスの質は高いです。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる