2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 脱がされたい人妻町田相模原店 」 (町田)

仕事終わりに何気なく携帯でサイトをチェックしてると、ちょっと気になる写真を発見しました。

経験上、ピンと来るどころかむしろ頭の中では警鐘が鳴り始めてたりしてたんですが、
久しぶりのデリだし、電話して少しでも待つようならば諦めようと・・・。

40分後、ヨドバシの前で佇む一人の男が居りましたとさ(苦笑)。

なんだかなぁ。。。

今月は後半にお金を使う予定があるので、冷静に考えるとヤバイかも (-_-)ゞ゛

でも、それはそれで楽しもうと開き直ってると、携帯がブルブルします。
この瞬間って、好きですね♪

いまJRホームに着きましたと伝えてきた声は、ちょいハスキーな感じで
なんだか焦らしてるようにも思えたりして、この時点でお色気満点の熟女さんを想像してます。

小走りでやってきたのは、黒髪で落ち着いた服装の女性。
イメージと違いがあるのもパッと見、お色気とは縁遠そうなのもこの際構いません、楽しければw

雨中のホテル移動は嬢が先導する形で、本日は手持ちが少ない為、奥の安めのホテルにinします。
無事にお部屋に入ると、まずはソファーに座り、あらためてご挨拶。

初めは大人しいのかなと思っていたのですが、慣れてくるとよく喋る事(笑)

私も会話は嫌いではないのですが、止まらないのでまぁ、とりあえずお風呂行きましょうと
促すと、お風呂の準備に行ってから戻ってきてまた会話(苦笑)

詳しくは書きませんが、前のお客さんで相当嫌な思いしたみたいですな (・ε・)

ある程度、話を聞いてあげてるとだいぶ収まったようで時間がなくなるから
お風呂に行きましょうとの有難いお言葉が・・・なんだ、理解ってるじゃん(笑)

お互いに急いで脱衣。

嬢のほうは思ったよりも痩せてる感じでしたが、年相応の身体つきがなんともそそります。
別に特別熟女好きでもないんですけどねぇ。

綺麗に私の身体を洗ってくれた後は、湯船でボディタッチなどしてきたりして。
こちらも応戦し始めると、本格的に開戦する直前でベッドへ誘われます。

ベッドに戦場を移すと、いよいよ戦闘開始。

向き合って顔を近づけていくと、嬢の瞼が閉じられ唇が重なります。
そのまま舌を突き出し嬢の口内に強引にねじ込ますと、迎え出た舌が激しく絡みついてきます。

ネットリとDKを楽しんだ後は勢いよく嬢を押し倒して、秘部を指&舌にて攻撃!
嬢さん、喘ぎ声も貫禄があります(笑)

しばらく攻めた後、攻守交代して今度はこちらがまな板に乗っかりまーす。

DK→首筋→乳首と舌が這いずり、息子を射程圏に捕らえると亀頭を優しく舐め回し
裏筋から玉までチュパチュパされます。

同じ道を戻り、こちらに一度視線をくれてから先端部をゆっくり口に含んでいきます。
Fは優しくスローテンポに行われ、気持ちよいのですが私の好みとは正反対です^^;

ビンビンにはなってましたが、ゴールまでは難しいかなぁと思っていると嬢からお誘い受けました~。

エリア的には有り得る金額でしたが、その気にならず丁寧にお断りさせてもらいました。
行為自体は大好きなんですけどね、基本、交渉あると気持ちが萎えることが多いです最近(笑)

代わりに69をリクエストして、胸とお尻を鷲掴みにしながら嬢のお口に発射しました^^

残り時間は、やっぱり会話・・・まぁ・・・そんな気はしましたけどね ┐( -"-)┌

相性が良い嬢だとデリってあっという間に時間が過ぎていくんですが、
今日は長く感じました^^;

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

脱がされたい人妻町田相模原店  100分  20000円(交通費含む)

店舗  ★★★☆☆  電話での対応は良いです。現在、キャンペーンで10分延長中。
                   
嬢    ★★☆☆☆  前のお客さんの影響で最後まで波長が合わず。

満足度 ★★☆☆☆  料金とプレイ時間の割に内容が・・・(泣)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる