2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 ALICE(アリス)相模原店 」 (相模原)

今回は相模原のアリスです。
以前あったお店ですが数年前に大和に移転していました。

大和のお店は残しつつ満を持して復活・・・と思っていたのですが、
HPの出勤を見る限りそうでもないのかなぁ?^^

現状、大和と掛け持ちの嬢がいるみたいなので、どうせならばお会いしたことない嬢さん狙いで
ここ最近、HPの出勤表と自分の予定とをにらめっこしていました~w

はい、私の方は満を持しての突撃になります(笑)

お店の場所は以前と変わり、元ココナッツがあった場所の斜め前になってます。
ドアを開けると、すぐ左手に受付があり礼儀正しい店員さんか迎えてくれます。

受付を済ませると、右手にある小さな洗面台で手洗い、うがい、爪確認してから店内にご案内。
案内されたのは、仕切りに低床マットで大和と変わりませんね。

靴を脱いで上がって5分程で、本日の嬢がやってきます。
会釈しながら現れたのは、スレンダーなお姉さま系の娘です♪

顔見せするとお絞りを持ってきますと一度席を離れますが、すぐに戻ってきたのでほっとします。
横に並んでご挨拶&雑談。

嬢の口調は丁寧で好感がもてます。
20代後半くらいでしょうかね?^^

キャピキャピではないので、初対面でノリノリにはならないかもしれませんが、
逆に落ち着いた感じが好みな人には合うかもしれません。

私的にはもちろん嫌いではないのですが、今回は私の会話のリズムが悪かったせいか
相性がイマイチだったかも・・・^^;

それでも結構、長めに喋ってしまい残り時間半分ほどでプレイに移ります。

嬢の指示にて、横になると嬢も私の横に寝てきます。
待望の添い寝time に突入です。

腕枕の形でそっと唇を近づけていくと、嬢の目が閉じられ、キス。
目を瞑りじっとしている嬢さんに、何度も何度もキスします。

何度目かのキスが軽いDKになり、嬢のブラが外されると素早く吸い付きまーすw
舌先で左右の乳首を弄ぶと、ちょっと硬くなってきたりして。

こちらも興奮してきたので、セルフ脱衣しますが、ズボンが足首までしか下ろせないのは
このお店のスタイルとはいえ、もどかしいですな。

シャツを捲り上げられ乳首舐めを少々されると、それだけで今日は息子が好反応を見せます。
それを察したのかすぐに息子をお絞りでフキフキしてから、手で亀頭をこねくり回します。

しばし顔を近づけて息子全体をシコシコ。。。
気持ちよいのですが、私は内心では早くお口でして~と叫んでましたよw

その思いが通じたのか、それほど焦らさず先端からゆっくりと飲み込まれいきます。
Fはそれほど強くなく優しくじっくりと行われます。

時間があれば、きっともっと気持ちよいのでしょうが、すぐに5分前のコールがなされ、
スピードがupすると、スピードの割にはもう少し強くてもいいかなぁ?という感じです。

時間もないし、発射は難しいかなぁと思いましたが、小ぶりで柔らかい胸とお尻を揉みながら、嬢の
一生懸命咥えているお顔を眺めているとイキナリ射精感が込み上げてきて無事発射となりました。

嬢さんの見送りは受付までで、店員さんがドアを開けてくれましたが、
この店員さんのニコニコ笑顔にグッときたりして(注 変な意味じゃありませんよw)。

横にもなれるし、まったりとしてよい雰囲気のお店なんですが、
相模原で成功するかどうかは、やはり嬢さん次第でしょうかねぇ。

是非頑張ってもらいたいものですね^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

ALICE相模原店       30分  5250円

店舗  ★★★☆☆  シートは少なめですが、それがまたまったりして良いのかも。
                   
嬢    ★★★☆☆  個人的な相性だとイマイチでしょうかね。しっとりお姉様タイプかな?

満足度 ★★★☆☆  私はやはりズボンを脱ぎたい派です(笑)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる