2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なので・

今週末、大阪に行ってきます。

な~んて言っても、いつも通りの一泊二日の強行軍で友人に会いに行くだけですが・・・。

今回もついでに遊んでこようかなと思っていたのですが、今回は友人がどうやらいろいろと
観光に連れて行ってくれるそうで・・・(なんて迷惑な)・・・いや・・・とっても有難いことです^^;

スケジュールは昼間はUSJに行き(男二人で?^^)、夜はキタの居酒屋で飲んでから
(そこまで行くのなら他に行きたいお店が・・・泣)、友人の家に泊めてくれるそうです。

う~ん スケジュールについては相談の必要ありですな(笑)

まぁ、このままの場合でも次の日に何とか一軒くらいはとか考えてますが。。。

しかし、何度行っても感じるのですが、基本、大阪の街ってパワーがあるんですよね、やっぱ。

夜の様子も新宿の歌舞伎町なんかともちょっと違うような気がします(優劣はつけられないけど)。

そして、何よりも食べ物も美味しいんですよね♪

普段は濃い味が好きでも、ダシのきいたうどんもイケちゃいますよ~w

私、大阪の街って意外と好きです。

来週の今頃はもう帰って来ているはずですが、短い時間でも大阪の街を楽しんできまーす。

もちろん、目的である友人との親交もたっぷりと深めてきます・・・(笑)

なので、今週末(土日)はブログの更新はありません・・・という、くだらない話でした m(..)m

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる