2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 エレガンスクラブ 」 (平塚)

午前中から営業しているお店はピンサロのメッカ平塚でも数店しかありません。
今回のお店はそんな貴重なお店の一つです。

まぁ、私が来店したのは午前中ではないんですけどねw

ドアを開けると、中年の店員さんが出てきます。
落ち着いた対応と言いますか、覇気が無いと言いますか、年相応な対応と言いますか・・・w

先客が入ったばかりとのことで、少し待つように言われたのでドアの近くの椅子に座ります。

頂いたお茶とスポーツ新聞で時間をつぶしますが、流れているBGMが歌謡曲といい、
いつ来ても対応が場末のスナックぽくて評価が分かれるところですな。

個人的には、こういった雰囲気も嫌いじゃないです。
20分程待って先客が帰ると案内されましたが、店内には他に客の姿は見えません。

薄暗い照明にミラーボールが回っている店内ですが、席自体は並べて長いすになっていて、
楽々横になれます。

また、特に仕切りなどないけど、席は一方向に縦に並んでいるせいか、
周囲の目も気になりません。

3分程で、嬢がやってきます。
年齢は30代半ばくらい、背が高めですが体型は標準的でしょうかね。

最初に現れた時は、大人しいお姉さまタイプかなと思いましたが、
ちょっと話してみるとなかなか会話が盛り上がること。

地方の気取らないホステスみたいな感じです(笑) ちなみに、これは褒め言葉ですよ。
静かな店内に二人の笑い声が響き渡ります。

雰囲気良く会話が進み、このまま終わりそうなくらいよかったんですが、
この嬢、最初からずっと身体を密着させてきてたのでそれで済むわけないです。

キスを求めると、嬢のほうから積極的に舌を絡めてきます。

・・・これほど激しいDKって久しぶりかも (^◇^;)>

熱いキスの後はお互いに脱衣。
私はズボンだけ下ろしたんですが、嬢がこれもとシャツを捲り上げてきます。

正面からしっかりと抱き合った後、こちらの顔を一目見てからおもむろに息子を口に含みます。
即尺です♪

ゆっくりと根元まで飲み込んでいくと、引き上げる時には更にゆっくりと・・・。
一旦口を離して、裏筋から玉へと舌を這わせていきます。

ベロンべロンに舐められちゃって、私、早くも喘ぎモードに突入ですw
年の功と言うべきか、めちゃくちゃ上手なFですな。

このままでは瞬殺されそうなので、体勢を変えるべく変形の69へ。
しばらくお互いに舐め合い汗だくになりながら、ゴールに向かいます。

押しつけるようなDSから高速の上下運動へと動きが変わるともう我慢の限界でした。

逝きまーす (*^.^*)

発射した後にお掃除Fが続いたのは言うまでもなく、なんとそのまま飲まれてしまいました^^

このお店ですが、常連客がほとんどでその年齢層もどちらかと言えば高めです。
のんびりとした雰囲気で、好き嫌いが分かれそうなお店です。

私は・・・また近いうちに行ってみようかな?w

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

エレガンスクラブ       40分  4000円

店舗  ★★★☆☆  40分あるのでたっぷり楽しめます。夕方まで4000円です。
                   
嬢    ★★★☆☆  嬢年齢高いです。苦手な人には相性が良くないかも。

満足度 ★★★★★  CPを考えれば満足でしょう。通えばさらに濃厚なサービスかな。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる