2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 ガールズクラブ 」 (大阪)

週末に予定通り大阪に行ってきました~。
今回も一泊だけでしたが、現地の友人の真面目なナビのお陰で結構、大阪の街を楽しめましたよ^^

出発前に風遊について考えていたのは、3パターンです。

1.時間的に厳しいのですが、どうせならば有名な某ヘルスに・・・。
2.大阪でポピュラーなのは、やっぱりホテヘルですよね、受付所でたくさんの写真の中から・・・。
3.もしも深夜しか時間がなければ、デリヘルという最終手段で・・・。

直前に泊まりは友人宅でなくホテルとなってます。

たった一泊で、無理に遊ばなくてもと我ながら思いましたが、それでもせっかく来たので。。。
ちなみに、行ってみたい度は、1>2>3の順になってたのですが、結果はやっぱりでしたね(苦笑)

居酒屋で友人と熱く語り合い、ホテルに戻ったのは午後9時ごろ。
ほろ酔い気分で、前もって調べていた番号に電話します。

対応してくれた男性は言葉遣いが丁寧で、好みのタイプとかも訊いてくれます。

一応、好みは伝えましたがHPを見る限りどの嬢でもいいかなと思っていたので、
とりあえず早めに来れる嬢をお願いします。

お酒を飲んだので嬢が来るまでに、歯ブラシ&ブレスケアしとかないとw
そういえば、お酒飲んだ後に遊ぶのって久しぶりです・・・なんだか申し訳ないかなぁ^^;

そんなことを考えてると、本日の嬢がやってきます。
ドアの向こうに立っていたのは、小柄でスレンダーな女性でーす。

礼儀正しくご挨拶され、そのイントネイションがちょっと関西弁ぽいだけで嬉しさを覚える私(笑)
ルックス的には好みのタイプとは少し違いましたが、まったく無問題です。

お部屋に招きいれ、80分コースでお願いします。

会話の内容は以前に大阪に来たときと同じく、旅行者モードで進みます。
なかなか明るい娘で、こちらのくだらないギャグにもきちんとリアクションしてくれます。

雰囲気的には苦にならないものでしたが、普段と違い眠くなり思わず欠伸したのを見て
嬢のほうからお風呂に誘導してくれます。

しかし、脱衣している嬢を見ていると、やっぱり眠気も吹っ飛びますねw
身体自体は細いのですが、バランスがとれていて妙に興奮しますな。

簡単に身体を洗ってもらい、湯船の中でイチャイチャします。

何度もキスを繰り返し、身体を密着して弄り合ったりして、
ボルテージが高まりつつも、のぼせそうになったのでベッドに移動。

二人とも水分補給してから、仕切り直しのDK♪
お酒の影響でちょっと強気になり、いつもよりも強引に舌をねじ込んでいきますw

散々好き放題にDKをした後は、舐めろとばかりに仰向けにゴロンと横になったりして、
なんだか本当に今回はひどい男になってるなぁ?^^;

嬢の舌が首筋から下りていき、左右の乳首を丁寧に舐め回します。

う~ん 極楽極楽(笑)

玉舐め→F。
舌の感触はよいのですが、Fは私の好みとは違うなぁ。

まぁ、それなのに私はしっかり悶えてますけどね(恥)

最後は69の体勢で、嬢の胸を激揉みしながらお口の中に発射!
発射後、すぐに心地よい疲労感が襲ってきました~。

無理やりに遊んだ感はありましたが、一応、大阪の女の子と遊ぶことができてよかったかな?

もちろん、この後は朝まで爆睡できたのは言うまでもないですねw

秋冬にまた遊びに行く予定なので、今度こそ計画的にするぞと考えてる今日この頃です(笑)^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

ガールズクラブ       80分  19000円

店舗  ★★★☆☆  ネット割引適用のはずなんですけど、割引されなかったです。
                   
嬢    ★★★☆☆  ノリが良いのが嬉しいです。若いのですがしっかりしてますw

満足度 ★★★☆☆  サービスは普通ですかね? 常連になるとSPとかもあるそうです。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる