2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 Nack5(ナックファイブ)  」 (荻窪)

昨日の続きです。
ストリップで気持ちを満たした後は、次は体もスッキリしたい気分です。

せっかくなのでヘルスでも行こうかと再び歌舞伎町内を彷徨いてましたが、
携帯に割引メールがきていたので駅に向かいます。

目的地は荻窪でーす。

このブログではマイナー店から取り上げることが多いのですが、
ポピュラーなところも好きなんですよとばかりに「Nack5」にします(笑)

南口を出るとすぐなんですが、お店の場所が大通りには面していないので曲がるポイントに注意。
ちなみに私の目印は某カレーハウスですがw

近くまでくると分かり易い看板が見えてきますが、入口は地下になります。
降りていくと、ドアの前に在籍嬢の写真があります。

ガン見してると店員さんが出てきたので、メールを見せてフリー宣言します。
店員さんの対応が丁寧だったので尋ねてみると、昨日も今日もそんなに混んでないそうです。

まだGWが始まってない方もいるでしょうが、不況の影響もありそうですな。

以前は会員証購入してたのですが、最近通えてないので今日も購入はしません。
(三か月以内に来店できる方は購入したほうがお得ですよ~。)

店員さんの誘導で店内へ。

席はこのグループ共通のフラットシートなので、靴を脱いで上がります。
ちなみに身体の向きにもよりますが、楽に足が伸ばせずシートは少し狭い印象です。

オープン当初は狭いなどと感じなかったのですが、さらに広いフラット店が増えましたしねぇ。

身体の位置を決めかねていると、本日の嬢がやってきます。
顔を合わせるなりニコっとされて、その微笑みの自然さにそれだけで好印象になります^^

少し小柄な娘ですが、ルックスは普通に可愛いと思います♪

このグループは系列間の嬢の移籍が多く、このお店自体の繋がりは吉祥寺や川崎の
系列のほうが強い気がしますが今回の嬢は立川からの移籍っ娘でした。

横に座り、ご挨拶&雑談となりますが、人と話をするのがお好きなようで。
私と同じ?wでしょうかね、そんな二人なので初対面なのに会話がサクサク進んだりしますww

でも終始、笑顔できちんと言葉のキャッチボールができる娘だったので不快感は全くありませんよ。

良い雰囲気の中、嬢が身体を預けてきたところでそのままK→DK。
しっかりと嬢を抱きしめ、お互いに舌先レロレロして濃厚なキスを楽しみます。

服の上から胸にタッチすると、意外としっかりとした感触が返ってきます。
DKしながら軽くボディタッチしてると、嬢の手も息子を弄り始めて、もう辛抱堪りませーんw

お互いに脱衣して、プレイ開始となります。

特に乳首舐めなどなく(こちらもノーリクです)、いきなり息子をパックンと・・・。
あれ? 拭かれたかな?^^  う~ん ちょっと記憶があいまいです。

先端を口に含みレロレロ~→玉舐めしながら、息子が大きくなってくるとゆっくりとピストン開始。
ほとんど手を使わない口撃に私、しばらく悶えております(笑)

このままではヤバイぞと、こちらも嬢の秘部に左手を伸ばして応戦開始。
まだ濡れてなかったので、少しクリちゃんを優しくナデナデ、頃合いを見てゆっくりと指入れします。

次に右手で嬢の胸を弄り、窮屈ながらも一応、体勢完了。
後は嬢とのガチンコ勝負!

まぁ、勝敗の行方は最初から決まってるのですが・・・。

視覚的に可愛い娘が一生懸命に咥えてくれてる姿を見てると、
心地よい快感の波が意外と早めにやってきまして、やっぱり我慢できません (^ ^;)ゞ

お口の中で爆発→なかなか口を離そうとしないお掃除Fにまた悶えるみたいな(笑)

会話にある程度時間を使ったにも関わらず、名刺書きから戻ってきて少しイチャイチャもできました♪
お見送りはしっかり腕を絡めて階段下までご一緒に。

偶然、もう一組と重なったのですが、その男の人は振り返ることなくそのまま出てしまいました。
(その人に付いてくれた嬢もちゃんと最後までお見送りしてくれてたのにネェ ^^;)

わたしは勿論、階段を上りきって一度振り返り、最後まで頭を下げてくれてる嬢に
笑顔で挨拶してニタニタ顔で駅に向かいましたとさ(笑)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

Nack5              35分  4000円(メルマガ割使用の為)

店舗  ★★★☆☆  店員さんの元気な声が響き渡ります。
                   
嬢    ★★★★☆  笑顔と気配りが素晴らしく恋人よりも奥さんにしたいタイプ?(笑)

満足度 ★★★☆☆  料金も安かったですし、フリーにしては文句ないです。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる