2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 イノセント女学院 」 (橋本)

最近、オキニ以外の嬢に入ることがなくなっているイノ学のレポです。

新入生も何人か入学しているので、その娘達も当然気になるのですが、それ以外にもまだ
レポしていない嬢がたくさんいます。

今回もそんな嬢さんですが、今日は待っている間、いつものようなドキドキワクワクはありません。
指名をしたのは人気嬢の一人ですし、何よりも私の友人も太鼓判をおしてたあの娘です。

妙な安心感といつもと少し違う期待感を胸に嬢を待ってると、長身のお姉さんが登場でーす。
実年齢よりも大人っぽく見えて、このお店では珍しいタイプではないでしょうかね。

もちろんルックスは悪くないですが、私基準では他にも可愛い娘はいそうなんですが、さて。。。

会話は終始落ち着いてる感じですが、逆に時々見られる笑顔と盛り上がりが非常に印象に残りますね。
ぁ、言葉のキャッチボールは全然問題ないです(念のため)。

先に書いてしまうと、この嬢の人気の一因は気配りなんだと思います。
随所に見うけられるその絶妙なこと・・・実に見事です。

会話をしながらものんびりと、10分程度のまったりtimeを経て、いよいよプレイに移ります。

嬢の唇がゆっくりと近づいてきてディープキス!
最初はお互いに様子見でしたが、徐々に舌を絡めていき、口の中が唾液でいっぱいになります。

唇を重ね合わせている最中、嬢の手によってすでに私の上着は捲り上げられています。

興奮して身体が汗ばんでたのですが、
躊躇なく首筋→乳首→太腿→膝まで舌を這わせてきたりして。

舌の動きはゆっくりなんですがその丁寧さにまるでヘルスにいるような気になりますね。
まぁ、リアルには店員さんがきちっと巡回してて何度も彼と視線が合ってますけど(笑)

残り時間がなくなってくると、横咥えの体勢でF開始。
裏筋をしっかり舐め回した後、一気に先端部をお口の中に~。

温かい嬢の口内を味わってる間もなく、喉の奥深くまで息子が飲み込まれてしまいます。

・・・ホントに奥深くまでいきましたよ。
息子の姿が一瞬見えなくなりましたから(笑)

ここからがこの嬢の本領発揮なのでしょうかね?^^

手を使わないでお口だけで行われるその技は完全なDS。

凄いですな d(-_^)good!!

少しは反撃しようと、揉み応え十分な胸を弄ったり、嬢の秘部に手を伸ばしたりしたんですが・・・。

バキューム音をたてながら上下運動のスピードが加速していくと、
押し寄せる快感の波に抵抗の気持ちも失せて素直にお口の中で大爆発!。

スッキリしたところで、最後の一絞りしてくれて・・・最高だなぁと思ってると、
息子をくわえたまま嬢の位置が私の正面に変わります。

そのまま一絞りどころか、再び本格的ピストンされて・・・お掃除Fされちゃいました~。

ふぅー さすがに満足度高いです (^_^)V

気配りだけじゃないですね、サービスも文句ありません。

エレベーター前できちんとお見送りされ、最後までしっかりお仕事する嬢さんでした♪

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

イノセント女学院        35分  5000円(PC使用の為)

店舗  ★★★★☆  ちょっと通い過ぎて、よい意味で緊張感ありませんw
                   
嬢    ★★★★☆  Fは私とも相性が良かったみたいで気持ちよかったです。

満足度 ★★★☆☆  人気があるのも納得です^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる