2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あと1000円安ければ

風遊する時に受付でよく聞かれるのが、指名の有無です。

気に入った嬢や気になる嬢がいる時は、指名したくなりますし、逆に苦手な嬢がいる時も
避ける為に指名をすることもあるでしょう。

私は初めてでの指名(写真指名)は、ほとんどないですね。

正直、写真だけではよくわからないですし、以前書きましたが眼力がないですからね^^;

反面、二度目の時は指名(本指名)すること多いです。

ちょっと気になった嬢はなるべく裏を返すようにしているんです。

裏を返してみて、その嬢の本当の良さがわかるというのが私の知人の言葉です。

私自身もあながち間違いではないなと。

でも、指名にはお金がかかるんですよね(当たり前か)。

だいたいは、2000円でしょうか。

嬢にとっても、お店にとっても貴重な収入ですから、仕方ないとわかってても、
この2000円が苦しい時も正直あります。

なんだかせこい人間だと批判されそうですが、でも、あえて言えば・・・

もう少し指名料が安ければいいなと思ってる今日この頃です(笑)

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる