2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お酒ってイイです

お酒を飲むと、Hな気分になります。

でも、お酒を飲むと、勃ちが悪かったり、イケなかったりしますw

難儀なことなんです(/--)/

私はお酒が好きで、正確には居酒屋が好きで、友人とよく飲みに行きます。

特に、土曜の夜は飲みに行くことが多いです。

昨日も実は飲みに行ってしまい、帰宅後すぐに寝てしまいました。

昔は、飲むとその最中から、スケベな話になり、その勢いで遊びに行くことが
結構ありました。

連れションならぬ、連れ風遊ですが、ピンなどでは隣の席に友人がいたりして
それはそれで楽しめたりしてw

お酒の力って凄いですな。

いや、マジで (-_-;

理性も恥も無くしてくれるんですから。

私が心置きなく暴走できる時って、こういうことでもなければなかなかないですから。

最近は飲んだ後は、Hしにくい状態になってますが、そこは理性も恥もないんですから、
嫌な客になっちゃっても平気ですもんね(笑)

唯一、困るのは最近お酒を飲むと、眠くなっちゃうこと。

これが年をとるということなんでしょうね(- .-)ヾ

でも、やっぱイイんです。

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる