2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 安全地帯 」 (巣鴨)

月曜日の続きです。
マドンナを出て、そのまま隣でも良かったんですが、せっかくなのでもう一つの御三家へ。

個人的には御三家ではこのお店が一番好きです。

お店の前まで行くと、入り口のところに店員さんが立っています。
話しかけると笑顔で対応してくれて、嬉しいですな。

このお店は対応が丁寧な店員さんが多い気がしますね。
階段を上がりきったところが受付で、右手に写真があります。

料金の支払いを済ませると、階段を一段降りたところに赤線がありそこで待つことになります。
と言っても、さすがに月曜日の夜、ほとんど待たずに席に案内されますが。

店内は照明明るめで、横の仕切りが無いので隣がよく見えます。
当然、こちらも丸見えでしょうけど。

音楽が大きいのもマドンナと同じですが、こちらは店員さんが音楽に合わせて
手拍子やりっばなし(マドンナも本来はこんな感じです)。

気合いを感じさせるノリで場内を盛り上げてくれます。

まさしく、これぞ御三家ですな。
ワクワクしてると、最初の嬢がやってきます。

体型はスレンダーで、終始笑顔で嫌みの無い娘です。
丁寧な接客と穏やかな雰囲気は慌ただしい三回転ではとても貴重です。

対面座位で抱き合って、DKからプレイに入ります。
胸は体型上、少し小さめですが、そこがまた可愛く思えたりしてw

騎乗位素股→体勢を変えてF。
それほど強めではないけど、息子の根元を手でニギニギしながらされるともの凄く気持ちいいです。

こちらが触りやすいように途中で何度もさり気なく体勢を変えてくれる気遣いといい、
大満足でお口の中に発射しました~。

さすが、人気嬢の一人ですな V(^-^)

一人目が退席すると、続いて二人目の登場。
一人目が時間オーバーしていたので、後ろで待たせてしまったのか本当に入れ替わりでした。

今度の娘は胸が大きいですw
適切な言葉かどうかわかりませんが、普通ぽくて親しみやすい娘ですね。

基本的な流れは同じで、DK→大きめの胸を揉み揉み→玉舐めからFです。
舌使いがとても丁寧で、玉から裏筋を通って亀頭までまんべんなく舐め上げます。

こちらを一瞥してから、お口にinして、 ゆっくり・・・ゆっくり・・・。
こちらを焦らすかのような動きはすでに一度発射したことを考慮してのもの?^^

そうだとすれば、侮れませんな(笑)

短時間ではなかなか回復が難しい息子が起っきしちゃいました~って言うか、
発射寸前までいったんですけど(汗)

この娘のお陰でよい状態で次の嬢にバトンが渡ります。

最後に現れた娘はルックスは悪くないですが、先程の二人と比べるとテンション低め?の印象です。
余計な会話はせずに抱っこちゃんスタイルになると、すぐにDK。

流れるように、スマタからフェラまで続きます。
この嬢のフェラが私にはとにかくジャストミート!

吸い込みが強烈で口内では舌が踊りまくっています。
そのテクにすんなりと二度目の発射~。

うーん お上手です (_ _,)/~~

初対面だったせいか、最後まで愛想はよくなかったんですが、
きっちりお掃除Fまでしてくれて後味よく店を出れました。

勢いで御三家制覇しちゃおうかと思いましたが、贅沢過ぎるので素直に帰ってきました(笑)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

安全地帯            30分  6000円

店舗  ★★★★☆   店員さんの接客は良いほうだと思います。
                   
嬢    ★★★★☆   今日のメンバーは満足度高いです。個人的には特に一人目が^^

満足度 ★★★★★   このお店は回転系でも、私とは昔から相性が良いです♪

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる