2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 マドンナ 」 (巣鴨)

今日は久々に夜の巣鴨に行ってきました ^^
目的はもちろん風遊で、この時間帯ならば当たり前のように御三家になりますw

そう言えば、有名な言葉ですが御三家って誰が最初につけたんですかねぇ?
まぁ、最近は三回転も珍しくはないんですが、やはりブランド力ってあるんだろうなぁ。

かなりの混雑を予想してましたが、階段には待っている客も無く、店内は意外にも空席もチラホラ。
うーん確かに、月曜日ならば空いているだろうと狙って行きましたが。

ちなみに、このお店は一年半振りくらいです。

フリーの支払いを済ませると、すぐに一番奥の席にご案内。
今更書く必要ないかもしれませんが、このブログでは初なので。。。

店内はBGMが大音量で流れていて、店員さんのマイクコールがうるさいです(笑)

あまりの騒々しさに、嬢の声も聞こえづらいので、会話するのも辛いですね。
まぁ、ここでそんなに会話している人も少ないと思いますけど。

席は二人でちょうどくらいの広さのものが4列に並んでいます。
端から番号を付けると、1と2、3と4の間に通路があり、2と3の間には仕切りのみです。

シートの背もたれは低めで結構周囲が見渡せるし、店員さんの見回りも頻回で尚且つ、
照明は明るめなので気になる人は辛いかも。

そんな中で、一番奥の席は周囲の目が気になりにくいポジションですが、周りも見えないので、
ある意味、面白みに欠けるかな?(ちょっと残念w)

ほとんど待たずに一人目の嬢の登場。

セーラー服姿のお嬢さんです。
そうそう、今日はコスプレdayで店内には様々な衣装を着た嬢が移動していますよ。

見かけ大人しい感じで、黒髪清楚系? ルックスも悪くはないです。
体格は少しよいですが、太ってはいませんしね。

ご挨拶後、抱っこちゃんスタイルでちょっと会話→脱衣。
嬢が整頓中だったので脱ぐのは上だけ、逆に私は下だけ脱ぎます。

張りのある良い胸にタッチしながら、軽くDK。
横咥えの体勢でFになりますが、ちょっとソフトな感じで私とはFの相性がよくありません。

頑張ってくれましたが、残念ながら不発~。
でも、今回一番可愛かった娘でした。

お絞りで股間を隠して、数分で二人目の嬢の登場です。

今度はナースさんですw
先ほどの嬢とは違い、ベテランの方のようで名前を訊くと以前、お相手してもらった娘でした。

但し、(当たり前ですが)プレイの内容はほとんど記憶にありません。
お互いの挨拶も初めまして、でしたので。

挨拶後、脱衣するとすぐに私の膝の上に乗っかかってきて、軽いスマタ。
ちょっとエロイ雰囲気があるお姉さんタイプです。

スマタ→おもむろに私の目の前に立ちはだかると、顔の前でがばっと脚を開いて、

名物スタンディングクンニの始まりです。

言ってみれば、橋本某店のシェイクタイムみたいなもんですな。
もちろん出されれば、舐めないわけにはいきませんよね w

本来、この光景が店内そこかしこで見えてたんですが、今日はあまり見かけませんでしたね。
(私のポジショニングも良くなかったようですが。)

ほんの数秒で終了→玉舐めを経て、横咥えの体勢でF開始です。
どちらかと言うと、この娘もソフトな感じですが、壺を押さえてるというかさすがに上手です。

しかし、いかんせん時間終了が早くて(実質6~7分?)不発で次の嬢に期待です。

やってきたのは、メイドさんです~ w
挨拶後、濃厚なDKを行うと、すぐに嬢の先行でプレイが始まります。

玉舐めをしつつ、嬢の指が私のAゾーンを刺激します。
突然の攻撃に思わず、びくんとしちゃいました。

嬢 「 ここ感じるの? 」
私 「はい・・・。」
嬢 「じゃあ、舐めてあげるね♪」

ラッキー v(≧∇≦)v

狭い場所にも関わらず、変形の69体勢になるとすぐ目の前に嬢の秘部が。
出されれば、舐めないわけにはいきませんよね~ ww

こちらが舌を捻じ込んでると、嬢はお絞りで丁寧に拭いた後、A舐め開始。
もうベロンベロンと舐められちゃいました(照)

窮屈な体勢でも、A→玉→息子へとしっかりと舐め回されます。
何とか発射せねばと意識集中、時間ちょうどで無事に発射しました。

今回、私が居た時は、マイクコールはありましたが、店員さんの手拍子が無かった?^^
せっかく巣鴨に来たので、うざいくらいのあの手拍子を是非聞きたいなぁ。。。

そんなことを考えながらお店を出てすぐに、本能のままに、もう一軒向かいました~。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

マドンナ        30分  5000円

店舗  ★★★☆☆   プレイ中に店員さんの見回りが多いお店です。お絞りを片づけるのも・・。
                   
嬢    ★★★☆☆   この金額でも、嬢レベルは悪くないです。サービスは嬢によります。

満足度 ★★★☆☆  私が回転が苦手なこともありますが、とにかく慌ただしいです^^;

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる