2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 CandyWhip(キャンディーウィップ) 」 (府中)

今日は暑かったですねぇ。
外を歩くだけで汗がジワジワと噴き出し、不快指数はかなりのものでした。

まぁ、これからはこんな日が多いんでしょうけど。こんな日はシャワーでも浴びたいところですが、
あいにく府中に居たのでピン巡りになります(一応、ヘルスもありますが・・・)。

オキニの出勤は確認済みなので、その前にちょっと他店を見に行こうかなぁと。

本当は上の階に行ったんですが、待ち時間があったのでこちらにしました~。
考えたら、このお店は初めてでしたので。

ドアを開けると、目の前に嬢の写真があります。
一通り見ましたが、写真通りならば可愛い娘ばかりですな(素直に信じられない自分が嫌ですw)。

フリーを告げると、店員さんから順番的に整頓中の娘になりますが・・・と言われます。
ここら辺の対応って、善悪どちらにとるか微妙なところですな (-_-)ゞ゛

私自身は整頓は気にならないのでそのまま受付してもらいます。
店員さんの指示で、うがい&手の消毒をしてから店内へご案内~。

外がまだ明るかったせいか、店内は暗く感じますね。
席は嬢と二人で普通に座っていられる程度の広さのベンチシートで、通路を挟んで左右に合計9席。

どの席も通路側に引き下ろし型のカーテンがあるので、周囲はさほど気になりません。

頂いたお茶を飲んでると、本日の嬢の登場です。
現われたのは、ショートカットで普通に可愛い娘です♪

でも、登場からちょっと元気がない? やる気がない?? 的なオーラを出してます(と、思いました)。
嬢はご挨拶後、一定の距離を置き横に座ります。

う~ん 最近、イチャイチャ系に慣れてしまったせいか、間がもたない雰囲気は苦手になったなぁ。。。
そう思い、こちらから積極的に話しかけることにします。

話しかけると、その都度リアクションをしてくれて意外と会話も嫌いじゃない娘?
ただ、盛り上がりには至りませんけど。

ルックス的には私の好みだったので、何とか楽しく終わりたいなぁといろいろ会話しましたが
どれもイマイチぴんとこない感じかなぁ?

よく考えたら、この時点で目的を履き違えてますよね、私(笑)

結局、20分くらい会話しましたが、何となくこの嬢のことがわかった気がします。
性格がおっとり(50%) + 妙に仕事っ気がないという意味で素人度(50%)って感じでしょうか。

やる気がない訳じゃなくって、良かった良かったと思いながら、残り時間僅かで慌ててプレイへ(笑)
軽いDKをして、急いでズボンを脱ぐと、軽く拭いてから息子をニギニギ・・・シコシコ・・・パックンと。

横咥えの体勢でFされたので、私も服の上から大きめの胸をモミモミ・・・ナイス感触です♪

Fは特別に舌づかいが上手と言う訳じゃなく、飲み込みも浅めなんですが、
口内で舌がいい感じに当たって、とても気持ちいいです。

ただ、それも長くは続かず、すぐに口を離して手コキ→再びお口技→と、繰り返されます。

ちょっと、逝くタイミングが難しいかなぁ?^^

でも、せっかく頑張ってくれてるので、集中~~~発射! ・・・量、少なめでしたけど(汗)

帰る頃には、この嬢の対応も少し打ち解けた気がして、私自身も慣れた気がします。
次回、お会いできれば、きっと更に楽しい時間が送れそうな感じです。

発射してから気づいたのですが、そう言えば、嬢さん、上衣も脱衣しなかったですね。
普段はちゃんと脱ぐそうです。

上から見られてしまいましたかねぇ ( ‥) ン?
可愛い顔してますが、意外としっかりしてるのかも。。。

評価をちょっと変えなければいけませんかね。

性格がおっとり(40%)+妙に仕事っ気がないという意味で素人度(40%)+意外とやるぞ度(20%)

= 何故か気になる娘です(笑)^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

CandyWhip             35分  5250円(HP割使用の為)

店舗   ★★★☆☆   出勤がHP通りにあるのかなぁ? 店員さんの対応は普通です。
                   
嬢    ★★★★☆   楽しい娘でした(笑) 裏返していくと良い感じになるかも^^

満足度 ★★★☆☆   今日の内容だと普通は星一つ減りますかね。完全にエコ贔屓ですw

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる