2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 吉祥寺レモンクラブ 」 (吉祥寺)

吉祥寺と言えば、「レモンクラブ」でしょうかね?
もちろん、風俗の話ですよw

私個人としては、「Can Can 」や同グループでも「おばけ」のほうが相性が良いんですけど。

本当は、「Can Can 」のメルマガ割を使うべく吉祥寺に向かったんですが、到着したのが
お昼過ぎで開店まで時間があったので寄り道してみました。

お店の前まで行くと、二人の若い店員さんが結構大声で喋ってます。
こちらの姿を見かけ、私が頷くと一人が手振りで店内に誘導。

一応、写真は拝見しましたがいつも通りフリーの受付をしてもらいます。
待合室には先客一名だけでしたが、平日の昼間ですからこんなもんでしょう、すぐに2階にご案内~。

席は下にも少しありますが、メインはこの2階で全部で16席あります。
ボックス席にソファーなので、69とかはやりにくいかもしれませんね。

席で待ってると、数分で本日の嬢がやってきます。
現われたのはお姉さん系で比較的顔立ちがくっきりしている娘です。

今日の衣装はYシャツにガーターでしたが、黒のガーターを纏ったおみ足が妙にエロっちくて良いです。
膝の上に乗っかってきて、密着しながらご挨拶&雑談time。

年相応の気遣いと話しやすい雰囲気がgoodです♪
ある程度の会話を楽しんだ後は、いよいよHな事を始めましょう(笑)

膝に乗ったまま嬢がYシャツを脱ぐと目の前に大きな胸が現われます!
シャツを着ている時はよくわからなかったんですが、かなりの大きさで形も良いですな。

むろん、揉み心地も (^v^)

胸にむしゃぶりついた後は、嬢の唇を奪います。 舌を絡ませながら、胸を激揉み~ 幸せ♪^^
嬢が膝から下りて、お互いに下衣を脱ぎ捨て、本格的にプレイに移ります。

再びDK→横から息子をナメナメ。
亀頭部を舌でぐるりと一周舐め回すと、ゆっくりとお口の中に入れていきます。

口内の暖かい感触が伝わった瞬間から、すぐに上下運動開始。
その動きは非常に丁寧で口の中の舌はまさしく、ネットリって感じで・・・(^_^.)

その口撃に耐えながら、両手を伸ばし、胸とお尻を鷲掴み~。
この娘はすっごく、イヤラシイ身体してるんですよねぇ。

男好きのするボディとは、まさしくこのことですな(嬉)

そんなことを思ってる間も、嬢の口撃はますます激しくなっていきます。
低速→高速ピストンに変わり、確実に私を追い込んでいき。。。

フラワーコールが入る頃には、スピードは最高潮に達し、口だけでなく手の動きも追加され
我慢できずにお口に発射・・・心地よい疲れの中、ゲームセットとなりました。

イッた後、すぐに口を離してしまったり、後始末が嬢優先だったりしましたが、
まぁ、こんなものはその時その時のタイミングでしょうから。

帰りは階段のところでキスしてお別れ、降りきってから振り返るとまだ手を振っていてくれたので V(^-^)

特別に相性が良いわけではないけど、この料金でこの内容なのが人気店の証なのでしょうね。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

吉祥寺レモンクラブ        30分  4500円(メール割使用の為)

店舗   ★★★☆☆   店員さんのノリは良いけど、系列店の中では接客は良いほうではない?
                   
嬢    ★★★☆☆   スタイルも性格も良いです。通えば、サービスバリエーションもupかな。

満足度 ★★★☆☆   イチャイチャ感は少なかったけど、満足度は普通レベルあります。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる