2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 恋人空間 」 (本厚木)

今日は、午前中に相模大野のいつものお店に行き、新人さんを指名して遊んだ後、

午後から仕事で本厚木に移動。

真面目に仕事をする予定だったのですが、ほんの少し時間が空いてしまいました。

ならば、ほんの少し遊んでみようかと、近くのお店に適当に入ります。

この店は、暴れん棒と同じく座敷に横になれるタイプなんですが、嬢の年齢が高めです。

午前中にすでに抜いてあるので、それほどムラムラ感があるわけでもないので、
安めのお店に行ってみたのですが、お客は私だけでしたね。

月曜の午後ですからね、普通は仕事なり学校なりあります、当たり前ですってw

店長さん(接客はまずまず)に案内されてすぐに席へ移動します。

畳の上でゴロンとしてると、すぐに嬢が登場します。

うわぁ・・横に大きいです(゜-゜)!

笑顔は素敵なんですけど、ちょっと体格に圧倒されます(笑)

でも今日はある意味、こういう嬢を求めてこのお店に来ている自分がいるわけで・・・・。

こういう嬢だと(どういう嬢だい?)、自由に振舞えるんですよね

ぁ、嬢のこと侮辱してるわけではないですよォ

息抜き的な遊びも風俗の魅力の一つですから^^

というわけで、会話もそこそこに襲い掛かりますw

大きな胸を揉み始めると、嬢もすぐに全裸になってくれます。

お互いに生まれたままの姿で、抱き合い→69と爆走モードになります。

途中、胸に挟んでもらいましたが、午前中一抜きされてる息子の硬度がイマイチ(-_-;)

それでも、半勃ちの息子を丁寧に舐めてもらい、玉舐めから本格的Fに移るころには、

発射準備完了となり、まもなく終点に到着しました^^

外見は、非常に好みが分かれる娘でしたが、この金額でこの内容ならば
私は満足ですね。

このあと、仕事に戻ったのですが、なんとなく疲れてしまいました。

週の初めなのに飛ばし過ぎかなぁ(-_-)ゞ゛

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

恋人空間   30分 3900円

店舗  ★★★☆☆  畳に横になれるのは楽です。人によっては周囲が気になるかも。
                   
嬢    ★★☆☆☆  外見はタイプではなかったのですが、一生懸命してくれました。

満足度 ★★★☆☆  本厚木エリアは安いです♪

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる