2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「 新宿TSミュージック 」 (新宿)

昨日のレポです。

先月行こうと思っていたのに行けなかったので、今回こそはと意気込んで行ってきました~。
実は行き慣れたミカドのほうも今週は魅力的なメンバーが揃っていて迷ったんですが・・・。

やっぱり、複数の魅力的な姫 < オキニ姫 ですよね^^

ちなみに今回TSに出ている他の姫たちが魅力的でないという訳じゃないですよ~(汗)

早速、本日の香盤表です(全てポラ→オープンです)。

① 咲
② 桜坂りあな
③ 泉希
④ 美鈴えみ
⑤ 寺丘早織
⑥ 多岐川美帆
⑦ 匠悠那
⑧ 合同ポラ&フィナーレ

ベテランと若手がバランス良く出演している良いステージだと思います。
個人的には見たことのない姫が多くいるので、それも楽しみですな。


トップバッターは咲姫。
私は初見でしたが、今回が一周年のステージとなってます。
ホームでの記念舞台になりましたが、今回のメンバーは道劇組が多くいたので逆にアウェイみたいな。
ロリータ風のメルヘンチックな衣装で登場。不思議の国のアリスの世界でしょうかね?^^
絵本を開いて、ミュージカル調に進みます。
ダンスパートは動きよりも表情にウエイトを置いたようで、舞台移動しながら物語の世界を表現。
ベッドは意外にもオナニー。この姫は明るい表情よりも愁いを帯びたほうが印象に残りましたね。
全体的に動きが少なかった気がしましたが、これは構成のせいかな?
何はともあれ、一周年おめでとうございます m(^^)m


東洋所属でこちらも初見の姫です。薄ピンクの衣装で登場。
幕が上がった時は私の苦手なコギャル系かぁ・・・と思ってしまいましたが、
動き始めるとその優しそうな笑顔に評価一変。なかなか魅力的な姫です(笑)
踊り自体は難しいものではなかったんですが、キレがあり良かったです。
ベッドは花道でゆっくりとポージング、なんだか観ていてグッときちゃいました。
この姫の魅力は絶対に写真よりも生のステージのほうが伝わりそうです。
ポラの様子を見る限り、明るい性格みたいで次回はポラ購入したいなぁと思いました。


白のハットを被り、颯爽と登場した姿に素直に格好いいと思っちゃいますw
最初からエンジン全開でキレあるを超えて、キレまくりなダンスは迫力満点で観るものを圧倒します。
以前と変わらぬ踊りはとてもスピード感に溢れていて、それはベッドでも同じこと、
いきなりのポージングなどで楽しませてくれます。
花道周りにいたお客さんでアソコを凝視している方に対してワザと手で隠したりして、
茶目っ気たっぷりなところも見せてくれました。


一目見て、心の中でガッツポーズしちゃいました(笑)
黒髪のロングストレートで清楚なお顔立ちにドキドキです。絶対に宣材写真の写りが良くないです ! w
ちょっと透け気味の着物にミニといういでたちでステージを舞います。
曲がゆっくりとしたものに変わると、シースルの衣装にトップレスとアダルトモードに突入。
先程のりあなさんとともに昨年デビューということは多岐川さんとも同期ですよね。
オープンショーなど観てても、この姫はまだ初々しさが感じられます。
とにかく、可愛さは抜群です^^


白のドレスで登場。
童顔な顔で可愛らしいイメージでしたが、久しぶりに拝見したらずいぶんお美しくなってます。
表情もとてもいいんです。
寺丘さんが舞う頃には応援隊も賑やかになり、場内のテンションもupしてきました。
様々なポーズを決めた後は、ブリッジ→片足上げ→ブリッジから立ち上がりと続いて
歓声を浴びていました。
オープンショーで花道先端のポールに飛びついた時はびっくりしましたねw


登場時はピンクのミニのドレス。演目は4結にここで観たものとは違いましたね。
初回で帰ってしまってるので、新作かどうかはわかりませんが^^;
白のセパレーツ衣装に帽子を被り雰囲気が変わり、ダンスパートは続きます。
もちろん、ダンスパートもいいんですが、多岐川さんの本領発揮はスローになってから。
あの妖艶な眼差しで見つめられると、鳥肌が立っちゃいます♪
そう言えば、7結に大和に来るそうで今からとても楽しみです。


赤の着物姿で花道をゆっくり歩いてくる様は、さすがに貫禄があります。
演目は日舞でしょうかね?^^
下衆な言い方をすると、見た目はすっごくいい女なんですよねェ。
白装束の下から現れたのは、赤い縄に縛られたムチムチの身体。
そのままステージ中央でオナニーとなるんですが、結構、淫靡です。
ちょっと気になったのは、ポラの時の対応が投げやり気味に見えたのですが・・・。
体調でも悪かったんでしょうかね?
人気のある姫だけに体調に気を付けて頑張ってもらいたいですね。


姫が全員揃うと、やはり壮観ですな。
泉希さんと悠那さんに乗せられてポラを購入するお客もいたりしてw
私は勿論、多岐川さんに目がいってましたけど(照)

この日は地方からも追っかけの方がいたみたいで、やっぱストの客には個性的な方が
多いなぁとあらためて思ったりして。

でも、やっぱりこの雰囲気も好きだなぁ^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

新宿TSミュージック       160分  3600円(早朝割の為)

店舗   ★★★★☆   今日は全体的にポラの売りがイマイチだったかも^^;
                   
嬢    ★★★★☆   若い姫をみてると、これから先も楽しみです。

満足度 ★★★★☆   7人でもうお腹一杯、満足です^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

テーマ : 風俗
ジャンル : アダルト

プロフィール

アフロ

Author:アフロ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
FC2投票
無料アクセス解析
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる